

スポンサー広告 | edit | page top↑

And they were all Yellow...





ちょっと前のインタビューを読んでたんですけど、クリスがあんまりガイに絡まない理由が分かりました。ガイのとこに行っても無視されるんだって
多分同じインタビューじゃないけど、「ガイとは最初に会った時から憎みあってるんだ」とも言ってました235

ガイにちょっかい出してみたクリス



こっから先は、グウィネス嫌いじゃない人限定。笑

2:20ぐらいに、スクリーンにグウィネスが映ります。





前の日の'Lovers In Japan' このビデオきれいだな~



この日も来てたそうなんですが、1:44にクリスが手で
を作っているのは、グウィネスに向けてだそうな。

普通にファンに向けてやったんじゃないかとも思うけど・・・

でも目がエロイ。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
香港旅行記 1 イカのにおい・・・ 2009.3.23 | top | さよならズラタン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/995-f0f965fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
