バトンのヘルメット

イギリスGPから使っているジェンスのヘルメットの柄って、すいかじゃなくて(当たり前)、Monster Energyっていうエナジードリンクメーカーのマークだったんですね!(気付くの遅)


この間京都に行った時、このマークのステッカーが貼ってある車があって、まさかジェンスの熱狂的ファンってわけでもないだろうし(爆)っと思って、帰ってから調べようと思ってすっかり今まで忘れてたのでした。

それ以外にもなんか見たことあったような・・・と思ってたら・・・

ヴァレンティーノ・ロッシ

そっか、この人にもモンスターが憑いてたんでした。(違)


はぁ~すっきり。
っとF1の話題をごまかしてみる
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さよならズラタン | top | COLDPLAY Roadie 42 blog

comments

# ただいま~
今回も英語はニュアンスで乗り越えた私w

>Monster Energy
ヤマハのサテライト(エドワーズ&トスランド)は、今年『Monster Yamaha Tech 3』と、スポンサーとなってます。
私が見てるモータースポーツでは、モンスターもRedBullもよく見かけます。

ジェンソンのメットは、去年モデルの方が、私は好きだったなぁーと思うのですがね。
ぐらさぽメンバーレイコ | 2009/07/29 16:31 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさ~い
いや~シンガポール戦、5点も入って、トーレスも決めて、よかったですねー!
羨ましいi-189

>ヤマハのサテライト(エドワーズ&トスランド)は、今年『Monster Yamaha Tech 3』と、スポンサーとなってます。

メモメモ_φ(._. ありがとうございます!
結構モータースポーツ界に進出してるんですね!

バトンに付いたのはRedBullのライバルだから?笑
今年のメットは、蛍光黄色にスイカ(だから違う)に・・・冴えませんよねぇi-202
Sango | 2009/08/01 01:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/992-85c387e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)