You'll never walk alone

リバプールありがとう。君たち最高だよ。大好きだよぉぉ。(号泣)

正直すぎる君たちが好きです。
熱くておバカな港町のチンピラ・・(言いすぎ)
ミランがスーツでびしっと決めてアテネに乗り込んでくる中、ジャージでやって来るリバプーが好き。

選手のみんなが誇らしいです。
王子の「カカに負けじとルーレット返し」、最高だったよ(泣笑)泣かないでー。アロンソくん。君のせいで負けたんじゃないよ。ていうかよかったよー。絶対残留してー。お願いー。
カイトくんの意地の一発、感動しました(泣いた)カイトー、いつも献身的なプレーありがとう。いつかほんとにいい思いをさせてあげたい。
キューちゃんもかっこよかった。
クレスポと同じく、頭丸めちゃったアッガーくん(アッちゃんは「また」だけど、クレスポのショックは大きいです。笑⇒こちら。)
あとはスチービー、すっごい頑張ってたのにいまいち機能してなかったのが残念。昨シーズンのFAカップ決勝みたいに、ロスタイム入ったと同時にジェラードミドルー!なんて・・・(はい、やめます)
そしてルイガルやアウレリオ、シッソコの怪我。。
(いつもの負けパターンだったけど)みんな頑張った!よくここまで来たよ、ほんとに。悔しいけど。

でも、ピッポ見てたら・・・そこまで悔しくなくなった。おめでとう・・。
ビッグイヤー掲げるのと同時に選手の周りに紙吹雪出ないと盛り上がんないわ(負け惜しみ)
次こそ決着をつけましょう!!「新たなる希望」「帝国の逆襲」の次は、「ジェダイの帰還」です。
(意味不明。しかもミランがシスになっちゃった。笑)

あ、そういえば忘れてたけど・・・シェヴァはいたの?


準優勝のメダルもらいに行くとき、ミランの選手の間を握手しながら通って、ユルネバ大合唱。私も泣きながら歌っちゃったよ。

When you walk through a storm hold your head up high
And don't be afraid of the dark.
At the end of a storm is a golden sky
And the sweet silver song of a lark.
Walk on through the wind,
Walk on through the rain,
Tho' your dreams be tossed and blown.
Walk on, walk on with hope in your hearts
And you'll never walk alone,
You'll never walk alone.

一生ついていきます。

★追記★
ジェラードのコメント : これがサッカー。ハートが2つに砕け、キャリアで最低の気分・・・。
はぁ~・・あぁぁぁぁん(号泣)それを聞いて胸が張り裂けそう。
でもその後(適当に抜粋)「この結果から逃げず再び立ち上がらなければ。失ってきた決勝は、人として自分を強くしてきた。これよりリバプールはいいチームになれるだろう。自分たちのしたことに誇りを持っている。夏に十分な休息をとって回復し、そして来季に立ち向かうよ。」

こういう経験も必要だったんだよ。だって、いつまでも運とか、ネタ(?)とか、逆境(??)とか、気合にたよってちゃーね(そんなとこも好きだけど)まだまだみんな若いし、また来年!来季はプレミアもがんばろーね。

★追記2★
シェヴァは飛行機が飛ばなかったらしく、アテネには来れなかったらしいです・・。

★追記3★
ガットゥーゾが金髪にするってホント!!??

以下文句。ぶーぶー。


ていうか・・・審判・・・おかしくない?納得いきませーん。しかもこの人ピアニストなの?
ロスタイム3分って短くなーい?しかも3分たってないしー。
いつもは、やってる側だけど、(というかやってる側を応援してることが多いので何とも言えないけど)やられると超むかつくのねー。時間稼ぎもろもろ。したたか、芸達者、イタリアめー!くそぅ。(今日だけイタリア嫌いに。笑) いつも、マテがすみません・・って謝りたくなったわ。爆


ふぅ~これで、リーグ戦真っ最中に極東に来なくてよくなったのねー。よかったよかった(号泣)


関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
現実逃避 | top | パソコンの授業中・・・

comments

#
こんばんは☆
リバポサポのSangoさんはショックだったと思うけど
カカのかわいさとピッポの素晴らしい泥臭さに免じて
許してあげてください(^^)
シェヴァの姿がどこにも見えないと思ったら
飛行機が飛ばなかったんですか??一体なぜ・・(--;)
ゴルフに熱中しすぎて来られなかったのかと思いました(笑)

リバポの皆さんは2年前に奇跡を体験し
ミランも今年は長い長い悪夢を払拭できました。
しか~し、シェヴァは・・・(ToT)

来季こそビックイヤーを掲げるシェヴァに逢いたいものです☆☆

haru | 2007/05/24 22:44 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
こっちでははじめましてー!
みくしでお世話になってるtenayumiです。
せっかくリンクしてもらったのに、あんまし来れてなくてごめんなさい。
しかも、イタリア旅行記なんて!!!
追々、ゆっくり堪能させていただきます。

CLの結果は悔しいですね~・・・でも、もう来期のことを考えてるスティービーがいる限り、レッズは大丈夫ですよね!
シャビたんも、残ってくれぇぇぇぇ~!
と極東から呪って祈ってみる。
あーゆー試合の時のカイトって本当にかっこいいですよね!見てて気持ちがいい!

ところで、私は地上波で試合を見てたのですが、実況とかうるさくて(失礼)あんまし、YNWAを聞き取れませんでした・・・
アンフィールドでの試合みたいに、ハッキリ聞こえてたら号泣してたかもしれません。

そうそう、審判のファンデルさん、みくしにも書いたのですが、音楽学校の校長先生でご自身ピアニストらしいですね!
3分の追加タイムは確かに短かかったですよね。思わずテレビに突っ込んでみたり。
「ちょっと!!ピッポだけで、3分は使ってたでしょ!!」
またまたピッポネタですみません(笑)

が、がっちゃんが金髪に!!!?
そんな・・・・・・ゴールデンレトリバーになっちゃうよ・・・
ayumi | 2007/05/25 00:49 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
許しません(笑)
こんなんだったら、カカちんにぼこぼこにされた方がましだったかも、なんて思ったり・・。まぁ、ピッポだったから許せるんですが。
でもほんと、おめでとうございます♪リバプーはまだまだ過渡期だな~と思いました。

プライベートジェットも難しいんですね。でも、ほんとに飛べなかったのか、飛ばなかったのか・・。
ゴルフシェヴァ、かわいかったです~i-178

シェヴァは複雑でしょうねぇ。クレスポは「みんなはリベンジできるけど・・」みたいなこと言ってましたが、全く同じ気持ちだと思います。でもクレスポはその上青黒にいるわけだから、もっと複雑かも。笑 おかげで(?)あんな坊主頭に・・・

とにかく、来季こそはシェヴァの最高の笑顔に出会えますように♪
Sango | 2007/05/26 04:46 | URL [編集] | page top↑
# ayumiさん♪
コメントありがとうございます♪いつもお世話になってます。イタリア旅行記・・・長いのでお気をつけ下さい(笑)

今季はラファ体制で初めてカップなしだったけど、最初はどうなることかと思いながら、CLではバルサもチェルシーも破って、よくここまで来ましたよね~。びっくりしたんですが、レッズの平均年齢って26歳だったんですね!若っ!この悔しい結果で、みんな成長してくれると思います。
シャビたんは、あれだけの選手で、しかも25歳。それが毎度スタメンじゃないとしたら・・・移籍を考えるのもわかりますが、だめです。キャプテンを置いてかないで!でも、What we have to do now is challenge for the Premiership title. なんて言ってたので大丈夫じゃないでしょうか。ラファも契約更新も近いとか言ってますし。というか、さっさとやりなさい!一緒に極東から呪っときましょう。

あ~カイトくん、大好きです。あのシュートの時の手の上がり具合が超可愛かった~(そんなの見てる余裕なかったけど)彼の写真探すと、いつも面白い写真ばっか見つかるんですが・・

私も地上波で見てたんですが、ネットTVも同時につけてて、どっちで聞いたか覚えてないんです。でも、最初の方ずっと静かに聞こえてたのが、だんだん盛り上がって大合唱になってた・・と思います。

審判の件は失礼しました(笑)今までの成績からミランに有利な審判だという先入観による、敗者の戯言です。音楽学校の校長先生って・・、なんで審判なんかしてるんですか!!
イングランドでは、時間が来てもなかなか終わらないってことが結構あるけど、ドイツの審判は結構あっさり終わっちゃうって聞きました。ドイツではそうなんですか?
とにかく、リバポは、今までの勝利の時のパフォーマンスとは程遠かったんだし、あとでウダウダ言うのもリバポらしくないですよね。

ピッポを「カモーン」つって起こそうとするキューちゃんに惚れました。かっこいい~★

>がっちゃん
ゴールデンレトリバーのような品のいい犬になれるのかどうか・・・。代表の試合が終わってから、とか言ってたらしいので、まだ先かもしれません。
Sango | 2007/05/26 04:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
レッズの方が終始優勢だったのにね。。。
選手はよくやったと思います。ベニテスの作戦ミスとあとは、スーペル・ピッポ一人にやられましたね(笑)。
シャビ、レッズを離れるなんて噂があるんですか?それはいけませんね~。
わたしはオランダ派なのでカイトくんが大好きです。よく働くいい子です。これからもよろしくおねがいします。
レッズ・ネタじゃありませんが、gol.comにサンドロがミランに専念するために代表引退も、とあったのですが・・・・・。アズーリってそんなに軽いもの?と哀しくなります。
panda7 | 2007/05/26 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
シャビたん、残ってくれそうな感じですねー!!!
これで、私とスティービーはひとまず安心(笑)

独逸の審判は副業?らしいのです。
他にも、警官だとか色んな方がいらっしゃいます。
確かに、私が見た試合では、45分きっかりに終わることが多かったかも・・・
といっても、私がちゃんと見た試合はブレーメンの試合だけだったので全くあてになりませんことよ!

がっちゃんですが、確かに今の髪型で金髪にしちゃってもただのスキンヘッドにしか見えないかも・・・
だって、坊主なんだもん。がっちゃん。
ayumi | 2007/05/27 02:05 | URL [編集] | page top↑
# panda7さん♪
こんにちは!
そうですね~。でも、今季の負けパターンそのまんまって感じでした。チャンスはあるのに決められず、一瞬で持ってかれちゃう・・・
ほんと、選手たち、よく頑張ってましたね。スーペル・ピッポは本当にスーペルでした。辛い時期を乗り越えて、よくここまできましたよね~。感動です。

>シャビ
いけませんよね~。全く。多分大丈夫そうですが、もたもたしてるとかっさらわれそうで怖いです。さっさとサインさせなさい!!

>カイトくん
いい子ですよね~。よろしくおねがいしますって(爆)わかりました!何があっても離しませんよ(笑)

そうなんですよ。サンドロまで・・?アズーリ応援してる身にはすごく悲しいです。お休みだとか、引退だとか、あまりにも軽く言い過ぎてる気がして・・
Sango | 2007/05/27 18:26 | URL [編集] | page top↑
# ayumiさん♪
全くハラハラさせてくれます。最近はスティービーの移籍話もないし、余裕ぶっこいてたら、え?アロンソ?もう、びっくりしましたよ~。よかったですね♪(多分)

ドイツの話いろいろとありがとうございます♪
そうなんですね~。警官かぁ。厳しかったりするのかな?笑
45分きっかり!それじゃロスタイムで何かやってやろうなんて思えないですね。国民性が現れてるようなないような。

>がっちゃん
そうですよね。もうちょっと伸ばしてふさふさになってからかけたら、衝撃大きそうです。めざせゴールデンレトリバー☆
Sango | 2007/05/27 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/99-84b36cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)