Don't Panic + New 'Iron Man 2' Stills

24日 2:05から(今日の深夜)、Garden Stateやるみたいですね!
この間なぜかこの映画の話題が出た時、邦題が思い出せなくて、「なんとかの4日間」とか言ってたんですが、そう、「終わりで始まりの4日間」でした。笑

この映画の中の“Don't Panic”が大好き。





(クリックで拡大)


私は、“In My Place”をライヴでやってるのを見た時、初めてCOLDPLAYをちゃんと聞いたんですが、即行CD借りてきて、最初の“Don't Panic”を聞いた瞬間やられたんです。だからこの曲はすごく思い入れがあって・・・。前回のツアーで聞けてよかった。

Zach BraffはColdplayファンなので(笑)、他の映画でも使ってくれてます。
(そういえば、この間クリスと一緒にケイト・ハドソンの誕生日パーティに出席してたっけ。)

The last kiss video - Coldplay Warning Sign

The Last Kissには、確かBlythe Danner(グウィネスママ)も出てましたよね。


グウィネスといえば・・・・アイアンマン2の新しいスチール写真!!
18日に無事撮影終了したみたいで、今から待ちきれない!
やっぱりアイアンマンのグウィネスはかわいいなぁ。そして、ロバートかっこよすぎ!

ironman2_1.jpgironman2_2.jpgironman2_3.jpgironman2_4.jpgironman2_5.jpgironman2_6.jpgironman2_7.jpgironman2_8.jpg


ふと思ったんだけど、Mosesくんって、ロバートのこともUncle Robertなんて呼んじゃうのかな?笑
着てる服はいっつもスパイダーマンだけど

あ、そうそう、ハリーポッターの前に、シャーロックホームズの予告編が流れる映画館があるようです。私はIMAXに行く予定だから、見れないかなぁ。
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY VIVA LA VIDA TOUR @ 神戸ワールド記念ホール 2009.2.15 (Part 1) | top | COLDPLAYと番傘

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/985-58616d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)