COLDPLAYと番傘

いくら待っても出てこないので、流出させてしまいました。笑
1時間後には、他の人に同じものをアップされてたけど。
で、そっちがColdplayingで紹介されてた。はは。
しばらくしたら多分消します。

日本の皆様は既に見てると思いますけど~
放送は5月でしたっけ?

Coldplay Interview - Japan - February 2009

いや~何度見てもかわいいな。

ちなみに、最近の番傘♪

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Don't Panic + New 'Iron Man 2' Stills | top | Strawberry Swing video

comments

# こんばんは!
『音楽番付』の映像、めちゃめちゃ綺麗ですね!ってか、そんなに時間経ってないのに懐かしく感じます。

過ごす時間はゆっくりなのに、過ぎる時間は早いです。(意味不明ですいません(笑

あと、違う記事のクリスの電話インタビューで、「1日1曲」みたいに書いてあるの見て、「やってる人いたのか(>_<)」って思っちゃいました。

いつか日記を書くように毎日1曲作れるようになりたいと思ってたので、、、っても、浮かんだのをすぐに音に変換出来るようになるまで、めちゃめちゃ時間かかるんですけど(笑

それはそうと、締めのクリスのビックリ箱から出て来そうなあの顔、ひどすぎて笑っちゃいました(笑

あれ見た後に「Strawberry Swing」見たら騙されてるような気になりましたよ(;^_^A

まっ、でも、いいもんはいいんですけどね♪


マトリックリス(笑)のとこ見てて、「いやいや!そのハサミ、完全にマントだけですんでないでしょ!?」って恐怖感を覚えた事は誰にも言えません(笑
エースは眠らない! | 2009/07/30 23:26 | URL [編集] | page top↑
# お、そうですか?
右上に「アナログ」ってばっちり出ちゃってますけどね。笑
ほんと、なんか懐かしいですね~

>「1日1曲」
私も見習わなきゃ・・・
「日記を書くように毎日1曲」っていいですね~
クリスはそんな感じで、軽くいい曲書いちゃってるんでしょうね。

>クリスのビックリ箱から出て来そうなあの顔
クリスの顔、時々ホラーですから。笑
ちゃんとしてたらかっこいいのにi-278

マトリックリス!かわいい!もらいました(笑)

>「いやいや!そのハサミ、完全にマントだけですんでないでしょ!?」
気付かなかったです!ほんとだ!
リスこわいよ・・・
Sango | 2009/08/01 02:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/984-f305d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)