

スポンサー広告 | edit | page top↑

Coldplay demos leak

'Bloodless Revolution'、'Lovers In Japan'、'St. Stephan'のデモを聞いちゃいました。

2005年の12月に録音されたものだそうですが、'Lovers In Japan'が、2006年の日本ツアー以前に、ほとんど完成版に近い形で(といっても歌とピアノだけだけど)、出来上がっていたとは・・・驚きです。

それから4年近く経ちますが、その間この曲を大事にしてきて、素敵なアレンジで完成させて、そして、あの感動的なライヴでの演出を作り上げたと思うと、感激だし、とても嬉しいです。

'Bloodless Revolution'もいい!歌詞が好き。
2005年の時点でこんな曲書いてたんですね。

'St. Stephan'もいい曲~♪ リピートやめられない。
是非完成させてほしかった!

ちょっと後ろめたく感じながら、全部聞いちゃいました・・・


Lovers In Japanのライヴ画像でも貼ろうと思ったら大量にあったので、
ちょこっとだけ。

20090706lovers1.jpg
20090706lovers2.jpg
butterflies.jpg
20080715lovers.jpg
coldplay_01.jpg
coldplay_15.jpg
coldplay_12.jpg

 (クリックで拡大します)


18日のCarson(カリフォルニア)公演にトム・クルーズが来てたらしい

Oracleより。
「以前は、ステージに出る前に、余分なエネルギーを消費するためにジョギングをしてた」って・・・クリス、どんだけエネルギーが有り余ってたんでしょ。
今は会場が大きいので、跳ね回る場所がいっぱいあるから大丈夫(?)だそうです。
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY クリスの電話インタビュー 7/1 by ShockHound | top | Twitter Addiction

comments

#
わぁ、この蝶の形をした紙吹雪
綺麗ですねえ。番傘も似合ってます。
桜吹雪も大好きなので感激しそう。

インテルの最終戦の後の表彰式になぜか
紙吹雪が無かったのが寂しかったものです・・
cupie | 2009/07/22 06:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: cupieさん
綺麗ですよね~e-420
床に大量に落ちた蝶々を拾い集めて帰ってました。
2月と3月にライヴを見たので、4月は桜吹雪をあびる度に思い出しちゃって大変でしたi-229

番傘は、日本のテレビのインタビューがきっかけで使い始めたんですが、海外でも使ってくれてるみたいです。

そうそう!
インテルの表彰式で紙吹雪が無かったのには、ずっこけました。
感激が半減しちゃいます。笑
Sango | 2009/07/22 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/979-80c541fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
