スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

海が好きなクリスさん

エースは眠らない!さんにコメントをいただいて、そっか、自分のブログなんだから、自分の書きたい時に好きなことを書けばいいんだよな・・・と思いなおしました。(開き直りとも言う。)
今までもそうだっただろと言われれば、ま、その通りなんですが(笑)、なんかすっきりしました。
エースは眠らない!さん、ありがとーう!

今すごく憧れているブログさんがあって(Coldplayやスポーツ関連ではないんですが)、ちょっぴり参考にさせていただきたいなぁ~と思っておりますが・・・まぁ無理だな。笑

というわけで(?)、院試の勉強にもなるし、とクリスのインタビューを訳し始めたのはいいんですが、途中で早々と脱落・・・・
日曜にレッスン終わってから、再チャレンジします。


さてさて、9月14日リリースのStrawberry Swingのシングルですが、トラックリストは・・・

1. Strawberry Swing (Radio Edit) - 4.07
2. Strawberry Swing (Album Version) - 4.11
3. Strawberry Swing (Instrumental) - 4.10

だそうです。なかなか残念な感じで・・・(おい)

(追記:すみません、これはPromo CDのトラックリストらしいです。オフィシャルリリースはまた違うかも。一応ここで試聴できるんですけどね・・・)


それと、South Bank Showの日程がやーっと決まったみたいですねー♪
って、ここでは書いてなかったっけ?(忘れた)

The South Bank Showは、イギリスのITVで1978年から続いている番組で、プレゼンターのMelvyn Braggさんがやめるから、来年で打ち切りになるとかなんとか(←よく分かってない)・・・
5月ぐらいにそのニュースが出た時に、最近COLDPLAYのドキュメンタリーを撮ったって話が出てたんです。
クリスも、「South Bank Showが大好きだからなくなってほしくない」とかコメントしてたっけ。

Coldplay to feature on the South Bank Show (オフィシャル)
The Coldplay show will be broadcast on ITV1 in the UK at 10.15pm on September 20th 2009.

6ヶ月間の密着(?)取材!
グラミー賞から、ジャパンツアー(!!!)、BritsとWar Child、そして、ベイカリーでの次のアルバムの製作風景まで。

また楽しみが増えました



最近暑くなってきたので、海に行きたくなっちゃう写真をほいっとな。

sea1.jpg

sea2.jpg

sea3.jpg

sea4.jpg

sea5.jpg

sea6.jpg

sea7.jpg

sea8hawaii.jpg

sea9.jpg

IMG_070020(Small).jpg

(クリックで拡大します。)
関連記事

音楽 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Twitter Addiction | top | COLDPLAY Strawberry Swing video trailer + artwork

comments

#
早速ありがとうございます!
クリス、ハワイに行ったりするんですね。
ハワイ大好きでよく行くので興奮してしまいました。
奥さんと行くのかな?

South Bank Show楽しみですね。
日本では放送されないんでしょうか。

クリスのインタビューもライブレポも楽しみにしています(笑


PS Twitter楽しそうですね!
私も始めようかな(笑
サマンサ | 2009/07/18 11:32 | URL [編集] | page top↑
# こちらでははじめまして。
ストロベリー・スウィングのトラックリスト、ありがとうございます。
確かに、ちょっと残念ですねw
Instrumentalってなんでしょう・・・

海の画像いいですねー^^
クリスとウィルの写真が素敵です☆
Mayumi | 2009/07/18 16:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: サマンサさん
コメントありがとうございます!

ハワイのか分かりませんが、グウィネスと写ってるのもいっぱいあったんですが、ちょっと・・・お尻の露出が激しかったので控えておきましたi-237

ハワイよく行かれるんですねv-297 いいなぁ♪
兄がハワイで結婚式をあげたので、その時行くはずが、私は結局行けなくなってしまって・・・
まだハワイには行けずじまいです。

The South Bank Showって日本で放送されたことあるんですかね?
放送されなくてもネットで見れると思うので、また出たら紹介しますね。

>クリスのインタビューもライブレポも楽しみにしています(笑
ありがとうございます。しばしお待ちを~

>私も始めようかな(笑
是非是非!始められたら教えてください♪フォローします!
Sango | 2009/07/19 20:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: Mayumiさん
どうも、コメントありがとうございます!

追記しておきましたが、Strawberry Swingのトラックリストは、もしかしたらオフィシャルリリースでは変わってくるかもしれません。すみません。
Instrumentalは・・・試聴しましたが、本当に歌なしの楽器だけの演奏でした。

クリスとウィルの写真いいですよね!
ガイとジョニーはしないのかな?なんか想像できないけど。笑
Sango | 2009/07/19 20:16 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
お久しぶりですm(__)m

読んだらいきなり名前載ってたのでビックリしました(笑

感謝されるの慣れてないけど、なんかスッキリしたみたいでよかったです!

…ただ、言っちゃえば、ある程度モラルがある人なら、誰もが思ってることだと思うんで、大した事ないんですけどね(笑

有名人になったら、いろんな圧力を避けるために「書かされる」事とかあると思うんで、バランスが難しいと思いますけど(;^_^A


どーでもいいですけど、僕はフジロックに行って、号泣して、情緒不安定から抜け出して帰ってきました(笑
エースは眠らない! | 2009/07/30 03:11 | URL [編集] | page top↑
# ビックリさせちゃってすみません。
実は色々あって、あの頃(私も)情緒不安定だったこともあり、いろんなことが悩ましく思えてたんですよね。笑

とりあえず何も変わってないですけど、ほんと、あの言葉ですっきりしたんです。
ありがとうございます。

フジロック!!羨ましいです~i-233
私も行きたかったな。
そして、いつかColdplayもフジに戻ってきてほしい。
Sango | 2009/08/01 01:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/978-dab0e809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
