オーウェン マンU移籍

昨日の時点では(どっかで何かの冗談だと思ってたから)冷静に、まぁ検討しちゃうのもしょうがないよね、なんて言ってたんだけど、実際写真見たら悪寒が・・・ほんとに鳥肌たった。

そしてジェラの自伝を読み直しちゃいました。
マイケルのレアル移籍が決まった時の部分を抜粋。

I was heartbroken.

When Michael left Anfield, a part of me left with him.

Michael is a friend, a man who always gives me honest advice, and I still miss him badly.

‘I'm really happy you got the move you wanted. All the best.’とメールを送りながらも、‘You prick! What are you going off for?’と付け足したくてたまらなかったと。。

マイケルが白いユニフォームを着て、違うチームでプレーしていて、違うミッドフィルダーからのパスを追いかけているのをTVで見て・・・
I felt slightly betrayed. But I wished him luck.

辛くなってきたからもうやめます。笑
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
RIP Nettie | top | COLDPLAY Main Square Festival (France) 2-Jul-09

comments

# お久しぶりです。
オーウェンのマンU移籍、知った時はショックでした。よりによってマンUに…。
マンUのマフラー掲げる彼を直視できません。
なんでマンUなのーーー!!

どこに行っても応援したかったけど、
出来ないカモです。
いちご | 2009/07/04 22:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: いちごさん
またトップチームで活躍してほしいとはずっと思っていたけど、
マンU・・・
マンUって・・・何?
ファギーの嫌がらせにしか思えない。笑

まぁしょうがないのかな・・・ラファが取らないのが悪いんだー!
って噂の時は思ってたんです。
でも、写真を見て、オーウェンのコメントを読んで、
ちょっと、応援するのは無理かも・・・と今は思ってます。

キャプテンたちはどう思ってるんだろうi-201
あぁ・・・移籍の季節は本当に苦手ですi-182
Sango | 2009/07/05 04:04 | URL [編集] | page top↑
# オーウェンの移籍
こんにちは。
Liverpoolに居た頃のオーウェンを見てない私ゆえ、皆さんの気持ちが残念ながらわかりません。
でも、なぜマンU?(皆さんとは)違う角度から見た場合でも、理解不能。Cロナウドが出て(この方はOK)、テベス(引き止めるべき人材でしょ!)も出し、補強はわかります。が、わかりません・・・、なぜこの人?解説の粕谷氏も不思議がってましたし。メディカルチェックが通ったとはいえ、どこまで活躍出来るやら?(厳しいようで申し訳ないが)レアル時代から、どうもケガ多き人と印象が強いんですよ。Nキャッスル時代より、かなりの減俸(活躍次第のオプション付だとか)との話ですが、マンU、ファーガソンという名が魅力的だったのでしょうか??
ん~、いくら考えても答えは出ませんね(フゥ

きついコメントでごめんなさい(汗)
ぐさらぽメンバーレイコ | 2009/07/06 16:53 | URL [編集] | page top↑
# Re:ぐさらぽメンバーレイコさん
こんにちは!
リバプールも応援していらっしゃったんですね!!
ブログ遊びに行かせていただきました♪

オーウェンのことは知っていたし好きだったけど、リバプールのファンになったのは、CLで優勝したシーズンだったので、私もオーウェンがいた頃のリバプールは知らないんです。
でも、その頃からのファンの人から話を聞いたり、動画を見たり、キャプテンやキャラたちのコメントを聞いたりして、やっぱりいつかはリバプールに帰ってきてほしいな~と思ってました。

>なぜマンU?
理解不能ですよね~。ファギーがけんか売ってるとしか思えません。笑
なんだか変な契約だし。

もうすぐ30歳で来年はW杯。焦りもあったと思うし、最後のビッグチャンスだと、これに懸ける気持ちもわからなくはないけど、でもW杯出場のことを考えたら別のチームの方がいいような気もするし。

オーウェンの復活を祈りたいけど、チームがチームだけに復活されたら困るし(苦笑)
ったく、なんてことをしてくれたんでしょう...
Sango | 2009/07/08 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/974-d2235e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)