

スポンサー広告 | edit | page top↑

パソコンの授業中・・・

じゃなくて・・・先生が来ない(笑)


kaka v diana明日は敵になるカカちんですが・・・
クラッカーを人に吹きかけてはいけません!
AdidasのCM
ランランの変な顔のとこ(ATHLETE RIVALRIESってとこ)をクリック♪
一番上の右端、KAKA vs DIANAの「クラッカーどっちが早く食べれるか」競争。「サッカーボールでゴルフ対決」も。
pepsi
他にも、ランランとショーン・ライト・フィリップスの「ぐるぐる回って目回してシュート対決」、「ピッチの真ん中で指相撲」、ベッカムとアシュリー・コールの「にらめっこ対決」などなど。楽しい~☆
カカはこの間もクッキー食べてた。⇒Do You Ringo? 最後可愛すぎ。
リバポはCarlsbergで対抗。。地味・・


シェヴァ、最高です。ミランが2-0で勝つ。得点はどっちもカカ!(爆)
カイトくんは、こんな感動的なこと言ってるのに。

青黒さんは ・ ・ ・ ・ ・ ・

水遊び~

いいよな、暇人は・・・
決戦前
アテネ到着~233

え、私も暇人ですか?先生来ないんだもーん。何か持ってきとけばよかった(ぶつぶつ)


Wednesday, 23 May
ATHENS FINAL 2007

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
You'll never walk alone | top | さすがブラピとケイトの子供!

comments

#
 カカは相変わらず可愛いですね。 やっぱりズルいですw 
 さて、赤黒さんが『我々はリラックスしてる』とかい言いつつ、大舞台前で緊張してるに決まってる時に。
 青黒さんはリラックスしすぎw しかし、すごいアングルですよね。 でっかい悪ガキ2人。
こんな笑顔を見ていると、CL敗退なんてどーでもいいやって気分に…(オイ)。。。
Kasshiz | 2007/05/23 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
ずるすぎですね、まったく。今日はそうはさせませんよ(笑)
赤黒さんの勝利予想を聞くたびにうれしくなるから不思議です。リバプー、お願いだからまた世間の予想を裏切ってください!

ほんと、こんな写真見ると、CLなんてどうでもよくなっちゃいますね。羨ましい(のか?)
あ~、でも青黒 vs リバプールを夢見てたのにな~。いつか実現しないかな~。
リバプー!こんな青黒さんのためにも頑張るのですぞ!!
Sango | 2007/05/23 17:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/97-843463d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
