COLDPLAY 動画を少し....

バンクーバーで、ライヴDVDについて話しているクリスの動画。
Yellowの最後
I'm a Believerでのジョニーいじりの時 (ジョニーを見つめる目がいやらしい)
「孫がこのビデオを見るかもしれないから・・・」
ウィルとガイをいじるのは飽きたらしい。笑

同じビデオから、携帯ウェーブがカラフルで綺麗


嘘ついてるというより、クリスは信じ込んでる感じですね
というか、このクリスの発言聞くと本当っぽい。でも何でみんな否定するんだろう?
実際は本当にDVDになるのかもしれないけど、クリスの発言は信用しない方が身のためです。(うかれて騒いどいてこれかよ・・・スミマセン。。


COLDPLAY in Abu Dhabi (ライヴの準備、インタビュー、ライヴ映像など)



カメラ斜めがけ+サングラス+涼しげな私服+サンダルでインタビューを受けるガイが見どころです(嘘)
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
参観日 | top | ぎゃー!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/969-f5fc190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)