ぎゃー!

MotoGP見てたら、ヒーピアさんが!!!!
なんか泣きそうになってしまった・・・
写真探してくる!

収穫・・・・



そういえばヒーピア、前F1にも来てたっけ?


MotoGP、久々に見たけど、やっぱり面白い!
ロッシ、100勝おめでとう!!!スゴスギデス。


ついでにヴァレの写真もひろってきました。


関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY 動画を少し.... | top | COLDPLAY B-stage marriage proposal

comments

# 初カキコ
はじめまして、こんにちは。Blogよく拝見させていただいてます。

>写真
流石、仕事速いですw

Mカリオは日本GPで見ましたが(サインもらった)、華奢な方であまり大きくなく。会う前は、もっと大きな方かと思ってました。シモンチェリ&バレは大きい、ダニはやはり小さかったでした(笑

>100勝
F1~ってまた噂が出てますが、122勝目指して乗り続けてほしい!

また来ます~
ぐさらぽメンバーレイコ | 2009/06/29 13:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぐさらぽメンバーレイコさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
よく覗いてくださってるなんて嬉しいですi-178

写真はF1の写真を仕入れるサイトから拾ってまいりました~♪

M.カリオにサインもらわれたんですね!
ライダーにいっぱい会われているみたいで、羨ましいです。
MotoGPにはあまり詳しくなく、MotoGP lands in Tokyoでしたっけ?何年か前に新宿であったイベントに行ったぐらいなんですが・・・i-229
一回生観戦してみたいです。

ロッシはやっぱりバイクに乗り続けてほしいです。
F1に来たら来たで喜ぶとは思いますが。笑
そして即フェラーリファンになっちゃいそうです・・・i-201

こんなブログですが、よかったらまた遊びにきてください♪
Sango | 2009/07/01 01:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/968-deec46e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)