F1イギリスGP

気温上がれ暑くなれ・・・と、ヨーロッパに念送っとかないとね!

私、湿気は嫌いだけど、暑いのは嫌いじゃないです。(聞いてない)
夏大好き でも熊本の夏は死ぬ。

ジェンスは夏休み中東京にくるんだってさ~
一人の時に遭遇希望(笑)


モナコもトルコもすっ飛ばしちゃいましたが、イギリスGPは見所満載だったので。
ゲストがね(え?)


Kasabian!!!!!ジェンスとサージ
キャリックは常連さんアロンソとカントナしゃん
バラックカペッロ(あれ?日曜は南アフリカにいたよね?)
Chris Moylesルパートも毎年きてるような・・・
↑ この怖そうな(?)おっさんも、クリス・マーティンに会うとこうなります。

ロックな観客とエロいカメラマン
ジェンス人気も復活めでたしめでたし
あ・・・・?刺された?盛られた?
ボタンから・・・すいかへ(?)お行儀がよろしくて


えーっとレースは・・・フィジに興奮しておきました。笑
二周目だっけ?ナノとニックを2台まとめてパスしたシーンに大興奮。

ジェンスは・・・負け慣れねー!(言ってみたかっただけ)
シルバーストンだからなのか、ヘルメットを変えたらからなのか・・・
いや、どっちもか!(違うだろ)
でもがんばったと思います。
6位で悔しがってる自分が嬉しかったり(爆)
去年、もし 何か間違って 6位なんかになったら、狂喜乱舞しておりましたよ。

ずっと書きたかったんだけど、最近のジェンスって、攻撃的というか、やる気満々というか(笑)、これまでとなんか違ってびっくりしちゃいます。
トルコだったっけ?予選2位だったんだけど、スタートの時斜めに車止めるのを見て、うわーこの人やる気だわ!と 爆笑 ワクワクしちゃいました。

今年のヨーロッパが暑い夏になりますように!!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Inter 2008-2009 スクデット関連動画・画像おきば | top | Public Enemies Press Conference

comments

# 私は夏はダメです(笑)
こんにちは。
今日はジェンスネタでコメントしますねー。

イギリスGP残念でしたよねー。
負けるのにずっと慣れてたので、
残念っていう感覚が、
不思議な感じの今シーズンです。
ほんと、
あんまり寒いと、この先不安だから、
ちょっとでも気温があがるといいですよね。
でもきっと今回は、
シルバーストーンとスイカメットのせいで、
6位だったんだと思いますー。(笑)

あ、ビルヌーブもいたんですねー。
お行儀がいい写真がなんだかかわいい。
まだまだ書きたいことありますが、
とまらないのでこのへんで。(笑)

この写真たちの中で、
クリスが違和感ないとこがすごいデス。(笑)
ゆき | 2009/06/25 14:55 | URL [編集] | page top↑
# 夏ダメですか(^^;)
こんなこと言いつつ、実際暑くなったら、早く秋になれとぬかしてるかもしれませんi-229

ジェンスネタでコメント、ありがとうございます♪
うれしいです!!

色々と変なシーズンですよね~
ジェンスの連勝もそうですが・・・笑

それにしても、「バトン勝ちすぎ」と疎まれるようになるなんてi-237
でも最後のチャンスかもしれないので(おい)、がんばって、勝てるだけ勝ってほしいです。
今回はシルバーストーンとメット変更のジンクスのせいだったってことで。笑

あ!次山地でしたっけ?不安だ・・・


お行儀がいい写真、グローブもちゃんと並べられててかわいいですよね♪
なんとなくクリスを入れたくなって、真ん中に入れてみました。笑
Sango | 2009/06/27 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
どもども、お久しぶりです。
最近友達から「絶対りぐさん好きだから見てみて!」と言われ、ジェンソン・バトンをぐぐったところ超好み!
やっぱクリス系なんですねえ(笑)
早速携帯にも画像を保存したとこです。
ジェシカとラブラブのようですが、そんなの関係ないくらいかっこえー。
りぐ | 2009/06/29 18:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: りぐさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

うふふ、バトン好みですか~i-233
6、7年前に、F1好きの兄に写真を見せられて、それからF1の世界に引きずりこまれてしまったのです。笑

ずっと、クリスに似てるなんて思ったことなかったんですが、最近似てると言われていることを知ってびっくり。それから、なんとなく似てるような気もしてきました。


ジェシカとラブラブのおかげで(笑)、今日本に来てるみたいですね~
六本木でファンに囲まれてたとか!
Sango | 2009/07/01 01:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/965-9de3f1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)