

スポンサー広告 | edit | page top↑

Public Enemies Press Conference

Peninsula Hotel on June 19, 2009 in Chicago



(クリックで拡大します)

ジャックなジョニーが素敵です。
このジャックポーズ(?)、高校時代はまってたのさ。笑


この間めざましでジョニーのインタビューが流れて、「撮影の合間にクリスチャンと父親同士で子供の話をしていた」と話していたそうです。
ヒースもそんなこと言ってたような。。いや、クリスチャンが言ってたのかな?

んー、この映画でジョニーとクリスチャンが一緒に来日しちゃったりしたら、大変そうだなー(そこか・・・)。でも、ジャパンプレミアあるとしても、行ってられない時期な気がする。


関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1イギリスGP | top | COLDPLAY New Live DVD !!!!!!!!!!!!!!!! [追記あり]

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/964-34233d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
