COLDPLAY New Live DVD !!!!!!!!!!!!!!!! [追記あり]

スミマセン。これ嘘らしい。

クリスは確かに言ったようなんだけど(二日目も!!)、撮影クルーに聞いても、Oracleに聞いても、「記録のために撮ってるだけで、DVD用じゃない(特に計画はまだない)」と・・・
これじゃあ、↓ のクリスのインタビューと同じ。

でも、いくらクリスでもそんなこと冗談で言わないよね?
本当は秘密だったのに、クリスがばらしちゃったのかな~?しかも二日続けて。笑

「沢山の国の中からカナダを選んだんだよー」ってクリスが言ったというのは、私の夢だったのかどっかで読んだのか忘れましたが(笑)、とりあえず、「カナダがfirst choiceだった」とは言ってたみたい。

去年シカゴでも撮影していたし('Lost!'と'Lovers In Japan'は既に見れたけど)、いくつかのショウを撮って、ウェンブリーのなんかと合わせてDVDにするのかもしれないですね!(出ること前提ー!)

もちろんライヴの映像も見たいんだけど・・・・ツアーダイアリーちゃんと撮ってる???
地理の先生は見飽きたよ(笑)




バンクーバーでの20日と21日のライヴをDVD用に撮影すると、ライヴ中にクリスが発表したみたいです!!
一日目は終了。セットリストはいつも通り。

でもクリス、このインタビューで、バンクーバーで撮るビデオはDVD用じゃないよって言ってたじゃん。うそつき!

とにかく、トロントの時みたいにボツになりませんように・・・・・

Roadie #42 - Blog #87
これはエドモントンでの様子。
'The Hardest Part'を「ソロ」だと言うクリスに、バックで素敵なハモりを披露してるウィルが怒っちゃったので(爆)、ウィルのパートが始まったら大歓声をあげてくれと、観客に助けを求めています。笑
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Public Enemies Press Conference | top | COLDPLAY Tour Program 到着

comments

# マジですかーーー!!??
ぎゃー!! 死ぬっ。嬉しすぎて死にそうです!(オイ)
そして、ボツったら悲しすぎて死にそうです(笑)。

Sangoさん、いつも情報、ありがとうございます♪
21日はセットリスト変えてくるんでしょうか?
しかし、トロントといいバンクーバーといい、なんでまたカナダなのかな?と思ってみたり。

>Roadie #42 - Blog #87
だからウィルのハモリのところで歓声があがってたんですね!
クリス、またウィル怒らせちゃったの?(笑)

XFM、聞きたいです!
英語聞き取れないけど、雰囲気だけでも楽しみたいので、お願いしますm(__)m

2006年来日公演での、メンバーが客席を撮影してたアレ。
ガイの撮影ではないのですが、画像を数枚保存しているので、もしお持ちでなかったら、メールで送りますので言ってください☆

下のパペットくんたち、4枚並べるとキモさ×4で(え?)、かわいい~です☆
すぴか | 2009/06/22 02:01 | URL [編集] | page top↑
# マジじゃなかったです・・・・
上に書いたとおり、ボツになる前に、最初からなかったことに・・・・・
最近私、すぴかさんにぬか喜びさせすぎ!すみませんi-238
クリスが悪いんですー(笑)
あー死なないで!すぴかさん・・・・

でも、ここまで言っちゃったんだから、たぶん出ると思いますよ♪
撮影クルーとOracleが焦らしてるってことにしときます。
だって、クリスがわざと嘘ついて(冗談で?)こんなこと言ったんなら、クリス最悪です。
性格悪いです。笑
一晩だけならまだ許すけどi-235

21日もセットリスト同じでしたね!
北米ツアー始まってから(というか香港から?)、全くセットリスト変えてませんよね・・・
これから変えてきますよ♪なんて嘘ついてごめんなさいi-201


>しかし、トロントといいバンクーバーといい、なんでまたカナダなのかな?と思ってみたり。
私も思いました!
カナダの観客ってそんなにすごいんでしょうか。笑
確かにトロントのお客さんたち素敵だった。


XFM、どっかにアップしますね~♪
ガイのなりきりっぷりが笑えますよi-236(二人に爆笑されてます)
ガイがジョニーにおつかい頼んだくだりは、クリスがひぃ~ってなってて(なんじゃそら)、可愛いですi-178


2006年の画像、是非見たいです!!よろしくお願いします!!

P.S. パペットくんたち、日曜の夜に送りました。
梱包がうまくいかず、絶対開けにくいと思います。すみません。。。
Sango | 2009/06/23 00:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/962-ed7d5a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)