

スポンサー広告 | edit | page top↑

COLDPLAY Tour Program 到着

入荷しました~


なぜかスウェーデン・・・でも住所はカリフォルニア。


裏はちゃんと(?)アメリカっぽい。


大量のプチプチに・・・


守られてぇ~


パペットたちがやってきました!


出てくる出てくる・・・


なんか圧巻(並べるな)


すみません、遊んでないで早く発送します

ちなみに、元々のデザインなんじゃないかってぐらい同じところに(違)、みんな若干の折れ目がありました。私はあまり気にならないけど・・・「私は悪くない宣言」しときます。(おい)

実際手にとって細かく見てみると、改めて感激。大興奮してしまいました。

軟体動物なクリスが二匹。
パペットクリスの手の「=」マーク、初めて気付いた。笑
クリスがウィルの肩に手をかけて、二人でキーボード弾いてる写真も素敵♪
あと、球状スクリーンがしぼんでたんだけど、あれって風船だったの!?(衝撃)

『Prospekt's March』の歌詞が手書きフォントなんだけど、オフィシャルの「Prospektさん」(笑)の字に似てる。ちなみに一番後ろの手書きメッセージも。
で、Prospektはフィルだと勝手に思っている私。このフォントほしい!笑


この一週間前


やはりスウェーデン・・・?


・・・・ん?一個の値段ってことかな・・・?


ぅえー!!一冊だけ!?


よく考えたらこの薄さで5冊入ってるなんてありえない。笑


一冊増やしても送料が変わらなかったので、2006年になぜか買ってなかったTwisted Logic Tourのプログラムを一緒に注文したんです。
先週不在連絡票が入っていて、海外からの郵便物だったので、「パペットきたよー」と喜び勇んでみんなに連絡したんですが(いや、実際はパペットの存在をすっかり忘れていて、すぴかさんに言われて思い出しました)、次の日受け取ったのは2005 Tour Programのみ。笑
早とちり失礼しました~

リクエストにお答えして(笑)、写真をアップします。
DSC03987.jpg
DSC03988.jpg
DSC03989.jpg
DSC03990.jpg
DSC03991.jpg
DSC03992.jpg
DSC03993.jpg
DSC03994.jpg
DSC03995.jpg
DSC03996.jpg
DSC03997.jpg
DSC03998.jpg
DSC03999.jpg
DSC04000.jpg
DSC04001.jpg
DSC04002.jpg
DSC04003.jpg
DSC04004.jpg
DSC04005.jpg
DSC04008.jpg

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY New Live DVD !!!!!!!!!!!!!!!! [追記あり] | top | トランスフォーマー/リベンジ ワールドプレミア @ 六本木ヒルズ 2009.6.8

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/961-30ce56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
