さすがブラピとケイトの子供!

『バベル』で、ブラッド・ピットとケイト・ブランシェットの子供役の二人。
ダコタ妹のエル・ファニングちゃんと、ネイサン・ギャンブルくん。
Babel
超かわいい!!おすすめ写真⇒   
ガエルくんと遊んでるとこなんて、ほんと可愛かった176

特にネイサンくん。

でも、子供のころ可愛い子って、意外とかっこよくならないからな~。がんばれネイサン!(何)
エルちゃんは、ダコタより可愛いんじゃない?映画の感想はまたいつか。とりあえず現実逃避(笑)

あ~なんか、今回はダメそうな気がする~(おい)


Wednesday, 23 May
ATHENS FINAL 2007

関連記事

映画 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パソコンの授業中・・・ | top | いてもたってもいられない。

comments

#
ガエルのひげが微妙(笑)。
ところでsangoさんは、明日、どちらを強く応援するのですか?
リッキー?
ジェラード?
??????
panda7 | 2007/05/22 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
ですよね(笑)蛙(なんでこう変換される?)ガエルってかっこよかったっけ?なんて思っちゃいました。

私はジェラードです。というかリバプールです。
リッキーかジェラードか!と言われれば、ちょっと迷っちゃいますが、自分でもびっくりするほどリバプールを愛しすぎちゃっているので。シェヴァもいないし、心置きなくリバプールを応援できます(おい)

あ~恐ろしい・・・
Sango | 2007/05/22 14:25 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
私も最近『バベル』を観ました。
内容自体はあまり好きになれませんでしたが、
確かに子役の二人はかわいくて、
演技力もあって大好きになりました★
特に私もネイサン君が・・・vv
ちなみにガエルも好きです。

というわけで思わず共感してしまったので、
コメントさせていただきました。
失礼いたしました。
なるは | 2007/06/04 10:52 | URL [編集] | page top↑
# なるはさん♪
コメントありがとうございます。

好き嫌いが別れそうな内容でしたね。ばらばらに見えるようで、でもそこがバベルなんかな、とか勝手に思いながら見てました。
脚本というよりも、演技がみんなすごかったです。子役が出てくるメキシコのエピソードは好きでした。本当に可愛いですよね~♡ネイサン君!ちょっと目つけとかなきゃ★
ガエルもいいですよね。ガエルとディエゴ、ペアで大好きです(笑)
Sango | 2007/06/06 00:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/96-8d6fc02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)