スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

トランスフォーマー/リベンジ ワールドプレミア @ 六本木ヒルズ 2009.6.8

土曜プレミアム『トランスフォーマー』を見ながら書いてます。
最初に見た時、ジョシュのことを「キャラガーをかっこよくした感じ」なんて書いてるんですが・・・そうか??
そうだった・・・バーニー・マックも出てましたね。もしかしてこれが最後の作品?
彼が亡くなったなんて、未だに信じられない。


トランスフォーマーのプレミア、一応行きました。
この日は本当にギリギリにしか着けなくて(こんな時に限って先生や友達につかまる)、でも六本木なのでレッドカーペットぐらいは見えるだろうと行ってみることに。

時々ゲストがサインしに来てくれることもある、レッドカーペットの入り口付近に行ったら、(いつも会場の中から見て思ってたけど)本当に外国人ばっかり!
私の後ろの人が電話でずーっと実況してたんだけど、日本人ゲストの説明のしかたが面白かったです。
コメディアンで、一人がでかくて、一人はやせてて、ワイングラス持ってるやつら(=髭男爵)とか。

実は会場に着いた時、「チケットなくても中に入れますよ」って(何度も)言われて、中に入っているお友達からも「まだ入れそうだよ」って電話もらったんですが、今入ってもどうせいい位置は取れないし、その時いたところがレッドカーペットがばっちり見える位置だったので、そのままそこにいました。

会場の中は歓声からしてシャイアファンが多かったと思うんだけど、私の周りは(私含めて)なぜかジョシュファンばっかりで(男性陣は女優さんたちに釘付けだったけど)、みんなで叫んでたら手ふってくれました。かこい・・・
その後シャイアが来た時はなぜか静まり返ってました。
ちっちゃいからみんな気付いてなかったとか!?(おい)

マイケル・ベイ監督、シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ラモン・ロドリゲス、イザベル・ルーカス・・・と全員登場したので、ステージが見える位置に移動。そこからレッドカーペットの様子も見えて、意外といい場所でした。


ステージはど迫力!
黄色い車がスモークの中に消えたかと思ったら、7メートル(だったらしい)のバンブルビー登場!!
ターミネーターは、これでいいの?ってぐらいステージがしょぼかったんだけど、トランスフォーマーはワールドプレミアだけあって、すごかったです。



ちなみに~、ミーガン・フォックスがトランスフォームしたいのはジョニー・デップの奥さんで、ジョシュはジョニー・デップになりたいそうです(え!)
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY Tour Program 到着 | top | New character posters for Sherlock Holmes

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/959-d72f7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
