スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ターミネーター4 ジャパンプレミア @ ららぽーと豊洲 2009.6.4  

今更ですが・・・ターミネーターWEEK無事終了。無茶苦茶楽しかったです!
パソコンが戻ってきたので、写真と一緒にレポアップします。

といっても、相変わらずぶーれぶれのぼーけぼけで、至近距離の時はガン見に忙しくて写真撮る余裕がなかった(全然成長してない)のですが・・・・かわいすぎるので出しちゃう。


学校から直行して、整理券待ち。その間にお友達になった素敵なお姉様と、ドンパチやってたリハーサルを見学したり、クレープ食べたり、ららぽーとを駆け回って時間をつぶし、いよいよ入場。
この時の場所取りが、いつも悩むし緊張するんですが(おまけに豊洲でプレミアなんて初体験だし)、この日はどうやら係の人に誘導されて連れて行かれたみたい(その時はよく分かってなかった)。

で、連れてこられたのはステージ前。
ンノっ!これじゃステージはよく見えるけど、サインは絶対もらえにゃい。。。
でもクリスチャンさんは、ほんっとーに優しかったのです。それは最後に・・・・

しばらく走り回って場所迷ってたけど、結局ステージ真正面のちょっと左側(一応レッドカーペットが敷いてあって、ここから退場するだろうと思われるところ)の二列目に陣取り、待つ。ひたすら待つ。

クリス・ペプラーがステージに登場し、レッドカーペットには日本人ゲストが続々と到着し始め、ついに、マックG監督、ムーン・ブラッドグッド、アントン・イェルチン、ブライス・ダラス・ハワード、そしてクリスチャン・べイル登場。
といっても私達の位置からは全く見えないので、一人一人名前を聞いて丁寧にサインをするクリスチャンや、ファンの女の子に圧倒されつつ2ショットを撮るアントンやらを映し出すモニターを、ニヤニヤ眺めておりました。


やっと(といってもレッドカーペットの時間結構短かったけど)、ステージに登場。
ステージでのインタビューの内容は全然覚えてないけど、とりあえず、クリスチャンの日本語が可愛かった178

「ミナサン コンバンハ キョウハ キテクレテ アリガト♪」
だっけ?(あ、ここで聞けます)

あと、なぜか途中で清原が出てきて、頑張って話を合わせるクリスチャンさんが素敵でございました。笑



ふは~癒される。

めんどくさくなってきたので、flickrにアップしました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.


暇な時、ほよよ~んと後ろの(顔が動く)ターミネーターを見上げて見つめあったりもされてましたが、その姿に興奮しすぎて(笑)ぶれぶれなのでお蔵入り・・・


(これはニュースサイトからもらってきた)


そんなこんなで(どんなだ)ステージが終わり、予想通り、目の前の階段を降りてくるキャストたち。もらえないとは分かっていても、みんなで必死に「サインほしいです」アピール♪

アントンは「ごめんね、行かなきゃ」って申し訳なさそうに言ってくれたんだけど(すぐ舞台挨拶があるから)、クリスチャンはスタッフへの必死の抵抗で(笑)、なんと私達の前でサインを始めちゃったのです。

それでも一人一人に名前を聞くマイペースなクリスチャンさん。
とりあえず手は伸ばしてたと思うけど、肌すべすべ~(爆)と見とれてしまって、サインどころじゃなかったです。
クリスチャンの必死の抵抗もむなしく(違)、何人かにサインすると連れ去られて(だから違・・)しまいましたが、その優しさに感激してしまいました、とさ。

レッドカーペットの時間が短くて、もちろんトリで登場、おまけに一人一人のサインに時間のかかるクリスチャンだから、まるまる飛ばされたブロックなんかもあったんです。そんな中でギリギリまでファンサービスをしてくれて、本当に嬉しかった!

あ、そうそう、たくさんのターミネーターに混じって、観客の中にヒースジョーカーがいらっしゃったんですが(笑)、クリスチャン気付いたかな~?

長くなったので、新宿での舞台挨拶のレポは別記事で。
関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ターミネーター4 先行上映 舞台挨拶 @ 新宿ピカデリー 2009.6.6 | top | Coldplay......and their families

comments

# こんばんは。
先日はいろいろとお手間を取らせてしまって済みませんでした&ありがとう。

クリスチャン・ベイル!
至近距離で見られたようで本当に羨ましい!
記事、楽しく読ませて貰いました。
やっぱり東京って、STARに逢える機会が多くていいですね。
こういうジャパン・プレミアを見ていつも思うんですが、話題性のためとは言え、
日本の著名人を連れてきて一緒に会見というのはそろそろ止めてほしいです。
クリスチャンの大人の対応、きっと素敵だったんでしょうね。笑
Elijah | 2009/06/20 22:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: Elijahさん
こちらこそ、失礼しました。
三週間かかってようやく到着しました♪

クリスチャン・ベイル、ダークナイトのプレミアには行けなかったので、今回やっと念願がかないました。

映画のプレミアってほとんど東京だけですもんね~
キアヌは大阪にも行ったりしてましたが。笑

熊本に住んでいた頃から憧れてたので、ちょこちょこ行けるようになって楽しんでいます。
まぁなかなか当たらないですけどね!

>こういうジャパン・プレミアを見ていつも思うんですが、話題性のためとは言え、日本の著名人を連れてきて一緒に会見というのはそろそろ止めてほしいです。
そうなんですーi-238
それで、テレビでは日本人ゲストのことばっかり放送するんですよね・・・
せっかく海外から来てくれてるのに!っていつも思います。

>クリスチャンの大人の対応、きっと素敵だったんでしょうね。笑
スポーツ選手と俳優の共通点だったかな?
上手に話を結びつけて答えてくれてました!
Sango | 2009/06/21 03:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/957-bcea6471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
