スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Guy and ...

いや~、先週末からPC様がいかれてしまいまして・・・
というか、PC自体は問題なく動くんだけど、画面が激しく点滅してウケる。
じゃなくて、まぁ使い物にならんのです。

マウスを探すのも一苦労な中、修理工場に旅立たれる前に、画像と動画と音源、他大事なデータはなんとかバックアップを取りましたけど、問題は大量の未消化録画番組(笑)
ちょっと頑張りかけたんだけど、サッカー、F1、映画に関しては(というかそれがほとんど)もう無理。諦めました。特に自分じゃDVD借りないような映画が笑っちゃうほど沢山。

液晶の交換だけならデータがなくなることはないと思うけど、その場合値段が物凄いことになるようで。もしかしたら、さようならになるかもなと・・・

テレビやDVDを見るのも全てこのパソコンだったので(サッカーがオフシーズン中で助かった!)、それがなくなった今手が延びるのは、、、ラジオ。


と、前置きが長くなりましたが、そんなこんなでInterFMのHPを見ていて、Most Viewed Pagesのところで一瞬固まってしまった。
なんでこんなに興奮したかは分かる人だけ分かってねってここまで書いたらわかる?

それはいいんだけど(いいのか)、ガイさんってずっと日本にいたの??
(時々はまるんだけど、基本的にほとんどラジオ聞かないので、全然知らなかった。)

前、Guy Perryman meets Guy Berrymanなんて企画(何それ)があったから、イギリスで活躍中のDJの方かと思ってたー。アハハ。 あれはColdplayが来日した時のインタビューかなんかだったんだね!(たぶん・・・)

あ、これこれ。



あと一つ違う時の写真もあった気がするけどなー。捜索中。


さてさて、ネット落ち気味中の間に、お蔵入りになるとこだった香港旅行記でも今更まとめようかな!爆
電車の中でちょこちょこ書いて、だいぶ前にほとんど出来上がってたんだけど・・・
そんなやってアップし損なった記事、他にも下書きにたまってるけど・・・ぎゃはー。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY メモ/未読記事/未見動画おきば | top | ターミネーターWEEK / Steve Appleton

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/954-0d2e3452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
