スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ターミネーターWEEK / Steve Appleton

Johnny Depp Names Beach After Heath Ledger
ジョニー・デップ、所有する島の入り江にヒース・レジャーの名前をつける
ヒースの入り江に行きたい

今日ターミネーターやってましたね 久しぶりだったのでちょこちょこ見てました。
相変わらずかっこよかったです、カイル・・・って当たり前!笑
カイル・リース、ターミネーター4ではアントン・イェルチンが演じてるんですよね?スタートレックのロシア人役も頭から離れないけど、それより、チャーリー・バートレットってこの人だったんだよね?
チャーリー・バートレット、見に行けなかったんです・・・。校長先生のロバート、早く見たいー


先週の金曜ぐらいから、なんか嫌なこと続きで、天気も悪いし、頭も痛いし、気分がすぐれなかったんだけど、やーっと気分が晴れた

トランスフォーマーのレッドカーペットと引き換えに、明日ターミネーター4のレッドカーペットに行けることになりました!!
ゲストは、クリスチャン・べイル、ブライス・ダラス・ハワード、ムーン・ブラッドグッド、アントン・イェルチン、マックG...
あぁ、やっとクリベ様に会えますわ。久々のジャパンプレミア(2月以来?)で緊張する。笑

「参加自由!入場無料!」なんて告知があったので(周りからイベントが見れるってことらしいけど)、とりあえず行ってみようかな~とは思ってたんだけど、ちゃんと参加できることになってよかった。

試写状なくしちゃったので試写会に行けず(笑)、まだ映画は見ていないんですが、土曜日の舞台挨拶付きの上映で見る予定です。といってもその頃ベイルしゃんはもう帰っちゃってるんですが・・・


犠牲になってもらったトランスフォーマーの方は、その日ギリギリにしか会場に行けないので、どうせ後ろの方になるなら、六本木ヒルズだし、普通に招待状なくても見えるよね?ってことで、時間があったらとりあえず行く予定~
シャイア・ラブーフもだけど・・・ジョシュ・デュアメルが見たい!!
1月ぐらいについにファーギーと結婚したんだっけ?
他、マイケル・ベイ、ミーガン・フォックス、タイリース・ギブソン、イザベル・ルーカス、ラモン・ロドリゲス...応募の時点では、スピルバーグも来る予定だったと思うんだけど、ハガキのゲストには書いてなかった。

ただその日はLADY GAGAのショーケースも当たってて
迷うところです。VIVA LA VIDAのカバーが酷すぎたのでいっか(関係ないっ!)

あ、あと『愛を読むひと』の試写会もその日だった。
どれに行くべき??笑



それと、スティーヴ・アップルトンのショーケースも無事当たりました
応募しまくったのに全然来なくて心配してたんだけど、今日2通届いた。
これからどっさり来そうで怖い。笑 行きたい方は連絡ください~♪

Steve Appleton (Official) / MySpace / バイオグラフィ (BARKS)

そういやtwitterで、チェルシーとバルセロナの試合がどーのこーの言ってたんだけど、チェルサポなのかな?笑






関連記事

映画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Guy and ... | top | Liverpool 2008-2009

comments

#
steve appletonのショー行きたいでです。
譲ってくれませんか?
aya | 2009/06/04 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
私もsteve appletonショーケース行きたいです。。
もう遅いですかね。。

応募しまくったのですがまだ何の連絡もないのでおそらく落選かと。泣
satoimo | 2009/06/04 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re:ayaさん、satoimoさん
はじめまして(ですよね?)
申し訳ありません。パソコンが壊れてしまってコメントに気付けず、お返事が遅くなってしまいました。

実はお二人からコメントをいただく前に、既に譲る方が決まってしまっていたので、お譲りできなくなってしまいました。本当に申し訳ありません。

もっと早くお返事できればよかったのですが・・・本当にすみませんでした。
また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
Sango | 2009/06/06 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/953-3c733e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
