Coldplay......and football

ほんとにVIVA LA VIDA流してたんだね。おおお~おお~~♪



こちらはリーグ優勝のお祝いの時?紙吹雪が蝶々に見えてきたー!
しかも(?)、VIVAの次にちらっと流れるのはKillersのHuman(笑)


今季のカンプノウのテーマソングになっていて試合前後(?)に流れてるとは聞いてたんですが、バルサの試合全然見ないので・・・。
ペップさんがファンでライヴにもよく行ってるらしく、試合前ホテルからスタジアムに行くバスの中でColdplayかけてるなんてニュースを見る度にぷっと吹き出してました。

The secret to Pep Guardiola and Barcelona’s success…Coldplay? 爆

今シーズンも終わりですね~
ショーンのブレイズ、プレミア昇格ならずーーー!残念です。。

Coldplay関連でいうと・・・
ガイのRaith Roversは、Scottish Second Divisionで優勝したので、1st Divに昇格。
クリスのExeter Cityは、オフィシャルにわざわざお祝いの言葉載せてたけど、League 1に昇格。
ウィルのSouthamptonは、Championshipから降格しちゃったので、来季はクリスvsウィルが見れますね
ジョニーのTottenhamは、Liverpoolの最終戦の相手でしたが、なんかしたっけ?ヨーロッパ逃した・・・ぐらい?(おい)


フィーゴさんも引退か~と写真を整理してたら、懐かしい写真を発掘!

そうそう、フィーゴさんに招待されて、アッピアーノに遊びに行ったんだよね~
マンチョもアンドレオッリくんもいる・・・・。(懐)
インテル公式にはガイも来たって書いてあったけど、ジョニーとウィルとFranksieさんの写真しかなく・・・。クリスはラジオに出なきゃいけなくて来れなかったとありましたが。

そもそもなんで友達になったんだっけ?フィーゴがファンだったんだっけ?
ウィルは、すごいメンバーだったフィーゴのチャリティーマッチにも何故か出てたよね?笑

久しぶりに映像ひっぱりだしたら、クアレスマが大活躍していた・・・・・・






これはいつのだろう?ガイもメンバーに入ってる♪


これは2007年アルゼンチンでかな?


これはどう見てもアルゼンチン(笑)


Franksieさんはいつも審判♪ その左はビールの人!!(⇒参照
前列左から2番目は照明&ダンス係(笑)のWayneさ~ん♪
後列左から3番目はクリスのセキュリティーの人?Kellyさんだっけ?

違うかな。。



前列一番左はサウンドマンのDan Greenかと思ったけど、
誘拐されたSunの記者の人(笑)かな?
サッカーしたって言ってたし。この写真いつのだっけ?

そういえば、Dan GreenさんはThe Nappiesのメンバーなんだっけ?(違ったかも)

久しぶりに見たこれ・・・・・・



ビールの人再び!(名前が知りたい)
WayneさんとPhillも
前列一番右ってジョニー???(そこわかってないのか)


いつの間にかスタッフさん検証大会になってしまいました。


おまけ・・・


関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Liverpool 2008-2009 | top | どういうことなんでしょう。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/952-b8ac0976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)