いてもたってもいられない。

芝浦工大のニューキャンパス行って来ました~。すっごーい。
ララポートでチェンバロとプレイエルのピアノも弾いてきた。笑



きゃーん☆素敵~☆555555・・・・ビリーさ~ん・・・・
コスタクルタ
・・・・なんて言ってる場合じゃない。(おい)

うちにはこの人がいます。    我らが王子はこの通り。
     
↑お、お二人さん、何やってんの?大きく貼れない・・

あーどうしようどうしよう。(↓昨日買った雑誌から)

あ~ペンギンさ~ん
さっき『GOAL』の最後の方ちらっと見ましたが、リバプール戦、普通に選手が出ててびっくり♪
ペンギンさんもちょっと映った~。ジェラードブーイングされてた~~。しかも負けてた~~~。
アッガーく~~~ん(支離滅裂)


合宿、楽しそうです♪キャプテンったら、ゴルフクラブ持ってくよ、なんて言ってましたが。


カカちん、今度はスチービー誘ってましたね。
“He is a player that I would like to have in my team”だって。対戦前に、よく言うよ。


Wednesday, 23 May
ATHENS FINAL 2007

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さすがブラピとケイトの子供! | top | James Morrison来日公演中止がそこまでショックじゃなかった理由。(長)

comments

#
こんばんは☆チェルシーFAカップ優勝しましたね!
試合終了後、一瞬だけどスーツ姿のシェヴァが見られたことに優勝以上に興奮しました(笑)

鉄人ビリーもついに引退ですね。マルディーニはもう1年続けてくれるみたいでうれしいです♪
やっぱりいいなぁ・・ミランは・・(^^;)
CLファイナルはフジでも生中継するみたいですがまたPKとかなると困りますね(笑)
チェルシーは全日程終了なのでアテネでシェヴァの姿を探すしかありません!
シェヴァに逢えないオフシーズンをどう過ごすかかなり問題です・・(^^;)
haru | 2007/05/21 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆優勝おめでとうございます!!
スーツシェヴァ♪かっこよかったですね☆☆でもやっぱり試合に出てほしかったですね。アテネでも、ミランが優勝したら思わずピッチに乱入・・・しないか。

ビリーの胴上げ、素敵でした~。来年からもベンチで活躍してくれるでしょう。マル様、がんばりますね~♪本当に延長してくれて嬉しいです!!ほんとにねぇ。シェヴァ!なんで離れたんだ全く。笑 でも今度の決勝ばかりはミランは完全に『敵』です。すみません(笑)

一応一時間ほど延長はしてくれるようです。(でも実は最近ネットTVで試合観たりしてます♪)PK戦で決まってほしくはないですが。はぁ、なんか、今回はだめそう~(おい)アテネに行って生観戦したいです・・・

オフシーズン企画(なんだそれ)、いっぱい用意しておりますので、共に乗り切りましょう(爆)
Sango | 2007/05/21 01:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/95-6eafb51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)