火傷の次は・・・・

Tonight's Saratoga Springs show postponed
May 27, 2009 5:54 pm
Tonight's gig postponed due to illness


はっきり書いてないけど、クリスかな。。
昨日、声が何とか・・・って言ってたらしくて、本当は昨日のライヴも止められてたみたい。
そうとは思えないほど完璧に歌ってたらしいけど。

最初にちょこっと言ってます。


そう思って見ると、ちょっと辛そうにも見える。
そんなにひどくないといいんだけど 早くよくなってね
関連記事

音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カンヌのすちーびー♪ | top | 最近のインタビュー&昔の記事を掘り返してみた。

comments

# トピックとは関係ない話になりますが
ちょっとご無沙汰してます。お元気ですか?今回書かれているトピックとは関係ない話で申し訳ないのですが、一ヶ月前からとあるバンドの日本版公式ファンサイトをマイスペ上で始めました。で、何か記事になるものはないかと検索していたら、Chrisさんのお名前を発見したのでちょっとお知らせに。いや、この程度の話じゃ筋金入りのファンの方にはつまらないと思うのですが、一応・・・。最後のところにお名前が出てきます。
http://www.news.com.au/adelaidenow/story/0,22606,25384374-16601,00.html

そして、私がやっているのはこのEskimo Joeというオーストラリアのバンドのファンサイトです。最新シングルのForeign Landは同郷のHeath Ledgerが亡くなった時に書かれた曲だそうです。だから何、って話ばかりですみません。ChrisさんがダウンロードされたというBlack Fingernails, Red Wineという曲のビデオもアップしてありますので、もしご興味がありましたらお時間のある時にでも覗いてみてください。まだ始めて一ヶ月なので、フレンド数も少なくてお恥ずかしいのですが(笑)
http://www.myspace.com/eskimojoejapanesefansite
もとこ | 2009/05/28 15:04 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
いつもたくさんの記事、
楽しく読ませていただいてます。
Sangoさんのパワーには脱帽です。
見習って私もがんばりますね!

The Scientist、聴かせてもらいました。
オーディエンスの声がなんとも不協和音で、
そちらに耳がいってしまって、
クリスの声にあまり集中できなかったので、
なんとも言えないんですけど、(苦笑)
なんとなくしんどそうな感じですね。
そう思って聴いたからかもしれませんが・・。

もしクリスの喉が原因なら本当に心配です。
ほんとにほんとに無理しないでほしいですね。
ゆき | 2009/05/29 16:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: もとこさん
お久しぶりです。
記事の紹介ありがとうございます!!
Chrisさんって、一瞬誰かと思いましたi-237
全然知らない記事だったので、とても嬉しいです♪

Eskimo Joe、パース出身のバンドなんですね。
なんか聞いたことあると思ったんですが、Heath Ledger関連で名前を聞いたのかも!

ChrisにHeathに・・・と言われると、とても興味がわいてきます~♪
もとこさんのサイトで曲聞かせていただきましたが、がっつり好みです!!
紹介してくださって本当にありがとうございました。

サイトもとっても素敵です~i-189
また遊びに行かせていただきます。
Sango | 2009/05/30 10:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: ゆきさん
こちらこそいつも楽しませてもらってます♪
めげないでください!!笑
って嘘です!無理なさらないでくださいねi-238

The Scientistは・・・・ほんとひどいですよね。ファンの歌声・・・笑
うーん、いつもこんな顔して歌ってるような気もするけど、やっぱりそう思って見ると苦しそうな気も・・・

ネタ元がSunだからちょっと・・・なんですが、「losing his voice」とあったので(泣)、やっぱりクリスの喉なんですかね。
無理してあのクリスの声が聞けなくなっちゃったりしたら、どうやって生きていけばいいのか分からないので、絶対にちゃんと休んで治してほしいです。


P.S. ニューアルバムですが、私も、もうちょっとあとのほうがいいです。笑
そりゃ、早く聞きたいのは山々ですが、この一年間で怒涛のように新曲を届けてくれたので。
VIVAが出てからまだ約1年なんて、 なんか信じられない!
Sango | 2009/05/30 11:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/949-2f1cdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)