スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Liverpool 2008-2009



うん、今季も楽しかった!笑

動画を少し。

追記するとか書いといて結局してなかった(スミマセン・・・)トッテナム戦レポ。

Liverpool 3-1 Tottenham

感動的な試合でした。
もう・・・引退試合じゃないんだから・・・そんなに泣かせないで。。

試合前のSAMIの人文字。
鳴り響くサミチャント。
さんざん焦らされてついにサミ登場!
ジェラードが拍手しながら下がって、口にくわえていたキャプテンマークを巻いてあげる(泣)
交代後すかさずジェラードのチャント。
サミがボールに触る度に大歓声。
そして、もう少しで決まりそうだったヘッド・・・
試合後感極まるサミを取り囲んでぐしゃぐしゃにするチームメイト。

それからゴールの後セレブレーションを控えたロビーも。
(でもこれでペペの4年連続ゴールデングローブがなくなっちゃった。)


今季は、本当に濃いシーズンでした。なーんにも残らなかったけど。でも楽しかった。
マンUとチェルシーにダブルして、2敗しかしてなくて、得失点差もリーグ一で・・・
いつもと変わらずドローが多すぎて・・・(ドテッ)

お疲れ様でした!また来シーズン!

KUYT'S LOWDOWN ON HIS TEAMMATES


最後にLap Of Honourの動画と画像です。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ターミネーターWEEK / Steve Appleton | top | Coldplay......and football

comments

#
先日はコメントありがとうございました!
ここしばらく忙しくばたばたしていましたが、ようやくお邪魔することができてうれしいです。

本当に情報満載で素晴しいサイトですね。
いろいろ、またこちらで勉強させてくださいね♪

うちのほうはぼちぼちと、かなりのんびりペースでやっています^^;
またぜひ遊びにきてくださるのを待ってますね!
cluytens | 2009/06/02 15:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: cluytensさん
わざわざご訪問ありがとうございます!!
勉強にならないネタばっかりですが(笑)、また遊びに来てくださると嬉しいですi-178

cluytensさんのブログ、とっても楽しいので、また覗かせていただきますね♪
Sango | 2009/06/04 02:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/948-5ad2173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
