

スポンサー広告 | edit | page top↑

twitterより Part3 / The Script / 他

新しいドラマーさんww


クリスがまた怪我しちゃったらしいです。今度は腕を火傷・・・
ショウの前に雨が降ってて、ステージが滑りやすかったらしく、手持ち花火を持って出てきた時に、足を滑らせちゃったとか。Poor Chris...

うほっ♪ 獅子舞クリスあったわ。



途中で床に転がっちゃったかと思った(ビデオが縦になってるだけ)。
なんでLost!で獅子舞なのか、意味不明。

Virginia Beach(5/20)




The Script、夏のUSツアーで、PARACHUTEと一緒に回るらしい。超 行き たいっ!

ちょうどCOLDPLAYと同じ頃にAtlantaやらWest Palm Beachやら回ってたので、頭の中がごっちゃになっちゃってたんですが(笑)、その前にBBC Radio1のBig Weekendに出てたんですね。
動画見れないのでようつべへ・・・

その数日前にもBBC Radio1に出てたようで、録音聞いてたら、いきなりクリス・マーティンとか言い出して・・・ん?

ダニーがクリスに初めて会ったらしく、挨拶しようと思ったらテンパって「本買ったよ。素晴らしかった。」って言っちゃったって・・・??(バカ)←ちゃんと聞いてないので全然違ったらスミマセン。



ナイトミュージアム2(題名これでいいの?)のエンディングに'Life in Technicolor'が使われているらしい。爆
ベン・スティラーは、Radio 1に出演した時に初めてそのことを知ったらしく、ColdplayがOKしたことにびっくりしてたとか。彼もColdplayのファンらしく、それをかけてくれって言ったんだって。



twitterより 続き
翼をさずかるガイ


グウィネスさん、クリスに新しいTシャツ買ってあげてください。




ついでに・・・これ、ファンが一対一で(!)バックステージでジョニーに会ってる動画なんだけど、彼女のだんなさん(かな?)が、「外で'Green Eyes'のことをクリスに聞いたら、ジョニーのことを話してたよ」って言ってて、ついにジョニーが、"There's a lot of man love between us"と認めちゃいました



フォーラムのガイスレでの反応
「ガイは私達が何を求めてるか分かってて、
私達が発狂して死んでも気にしないんだわ・・・」
「もっとペース落としてくれないと、心臓発作で死んじゃう!」

すぴかさんがおっしゃる通り、絶対確信犯だと思われます。



箱の中に20枚ずつ入っているらしいサイン入りライヴアルバム。
でもVIVA LA VIDAの方は何なの??


ガイ一つください。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近のインタビュー&昔の記事を掘り返してみた。 | top | Liverpool 3-1 Tottenham

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/944-ad02d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
