COLDPLAY 2009 US Tour Program

Awwwwwwwww

新しいツアープログラムがほしすぎます!!

Life In TechnicolorのTシャツ、ウォーターボトル、ブランケット、Newポスターなど新しいツアーグッズが登場してて、ぷぷっ、2009 US Tour Programはパペット付きなのね!とか笑ってたら、中身をアップしてくださった方がいて・・・



ほしい!ほしい!!ほしい!!!(うるさい)
だって、前のと全然違うんだよー!むしろ「こっちだけほしかった」って感じです。笑

ライヴの写真がいっぱい加わってるし、メンバーの写真の上に蝶々が散らばってる可愛いページとか、手書きのセットリストが載ってるページもあって、なんとそれ、Tokyo(さいたまだけど)のセットリストなの!!
しかもポストカードまでついてて、その一つはピンクの蝶の上に↑のセットリストが書いてあるやつ。裏にはちゃんと"Postcards From Far Away"って書いてありました。笑

しーかーもっ!こんなとこ周りましたーって世界地図のページには、去年サマソニで来た時の新幹線の中での写真がっっ !世界中のBerrygirlsが右クリックを出動させたあのガイの寝顔ももちろん まぁ~大雑把なんで日本はTokyoとしか書いてないけど。Hong Kongもちゃんと書いてあるわ

最後のページには手書きのメッセージとサインも。
ピアノに蝶々が散らばってる大好きな写真も。
裏表紙がまた素敵過ぎる・・・・・・

やっぱりこれ、手に入れるべきですよね?(誰に聞いてる)

重いからウェンブリー行く方に頼むのも迷惑だし、そもそもUS Tour Programなのにウェンブリーで売ってるのか?(UKの方のショップには今の所なかった)

というわけでネットで買いたいんだけど、送料がね。でもツアープログラム自体が安いから、結局日本で買った値段+αで買えちゃうかな?
値段毎に送料決められてるみたいで、一人より二人の方がお得なんですよね~すぴかさ~ん(あ、いらない?笑 ていうかこんなところで誘うな!)


グッズで思い出したけど、そういえばこのCOLDPLAYのカレンダー、10月頃にAmazonで注文したのに、結局発売されなかった・・・
関連記事

音楽 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY 北米ツアー開始 | top | twitterより Part2

comments

#
中身の画像見ました!

私も超欲しいです!!!!
これは、絶対手に入れるべきだと思います。笑

どうにかしてGETできないでしょうか?笑
Ayami | 2009/05/20 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
私も欲しい~~~~~v-222

・・・って突然すいません、いつもこっそりのぞかせていただいている者です☆

sangoさんのサイトは文章も楽しくて、情報も早くてすばらしいから、お気に入りなんです♪

読みながらいつもそうよね~~~うんうん、なんてうなずいてたり(笑)

パンフはやっぱり海外のなにかで手に入れる手段しかないのでしょうか・・・
ukey | 2009/05/20 23:35 | URL [編集] | page top↑
# その話、のったぁーーー!!!
ニュープログラム、いります!
ずぅえったい!!いります。買います。
ネットをウロウロしてるときに、この表紙の画像を見たのですが、まさか新しいプログラムの表紙だったとは。
てっきりファンの方が、合成したのかと思ってました(オイ)。
パペットくんたち。
最初は「キモい」と思ってましたが、香港では会いたくてしかたなかったし、今では、それとな~く可愛く見えてきました・・・たぶん。

15日のI'm a believerでも、ジョニーはいじられてたんですね~(笑)。
(てかウィルもガイも)
訳を載せてくれて、ありがとうございます♪

そうそう。
カレンダーですが、同じ物かは分からないけど、私もHMVで予約しました。
でも結局、入荷しない?発売中止?なのか、キャンセルされちゃいました。
すぴか | 2009/05/21 04:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: Ayamiちゃん
賛同ありがとうございます!!笑
絶対手に入れてみせます!(大袈裟)

これからアメリカやイギリスのライヴに行く知り合いの方がいることはいるんですが、デカいし重いし、やっぱり頼みづらいので、アメリカのオフィシャルショップで注文しようと思ってます。この際と思って色んなもの買っちゃいそうで怖い。

一冊$19.95で、送料が$15かかっちゃうんですが、(何人で頼むかによりますが)まとめて頼めば一人$10以下でおさまるはず(日本国内の送料はおいといて・・・)。今円高なので、日本公演で売ってた値段(3000円)より安くついちゃうと思います♪

もし欲しいなら一緒に注文しましょうか?
Sango | 2009/05/22 16:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: ukeyさん
はじめまして!
コメントとっても嬉しいです♪
いつも覗いてくださってるなんて、しかもそんなお褒めの言葉をいただいて・・・(照)
ありがとうございます!!
もっと書くべきことがあるだろうに、いつも変なネタばかりですみませんi-201

うーん、他にどこかで手に入るのかなぁ。。ちょっと分かりません。
私は、今円高だし、他にもほしいものが出てきちゃったし、アメリカのオフィシャルショップで注文しようと思ってます。
Sango | 2009/05/22 16:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: すぴかさん
そう言ってくれると思ってましたーーーーー!!笑
パンフだったか忘れましたが、何かが曲がって届いたーi-238とかいう話もあってちょっと不安ですが・・・
またメールしますi-218

セットリスト、Tokyoとは書いてあるけど、よく見たら、Glass Of WaterとかCemetaries Of Londonとか入ってません?
どっちかっていうと神戸と香港のが入り混じったようなセトリですよね。笑
当初の予定はこうだったのかしら?

>てっきりファンの方が、合成したのかと思ってました(オイ)。
変な合成画像の見すぎですよ!!(誰のせいだ)

パペットくんたち、香港で探しましたよね~観光地に行くたびに!
(実際はまだ香港に到着してなかったというのに・・・i-229
私たちも乗り越えられたんですね!!(何を)

>I'm a believer
早く・・・・香港の・・・・・書きますi-238
でも、ジョニーいじり文句(?)は香港の時とほとんど変わらなかったですよ。

>カレンダー
発売中止なんだと思います。海外のファンも手に入れられなかったみたい。
2007年のカレンダーだっけ?あれがすごくよくて、同じ会社だったから期待してたのに~
心配しなくてもガイが売ってくれるのに~
あ、そういえばHMVなんかに、クリスonlyの安っぽいカレンダーは売ってありました。Twisted Logic Tourの微妙な写真ばっかりだったから買ってないけど(爆)
Sango | 2009/05/22 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
円高って、普段は自分に関係ないや・・・なんて
思っていますが、こういうときにはありがたいですね!笑

図々しいとは思いますが、注文お願いしてもいいですか?
Ayami | 2009/05/22 23:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
少しご無沙汰しています。
ちょこちょこ読ませて貰っていますが、
相変わらず情報量が凄くてとても参考になっています。
新しいツアー・プログラム、僕もめちゃくちゃ欲しいですね。
同時購入、便乗しちゃっていいですか??笑
そう言えば、クリスがインタビューで次のビデオとして
『Strawberry Swing』の撮影が終わったところだと答えていましたね。
次のシングルになるかは分からないけど…って。
僕的には『Glass Of Water』かなぁと勝手に期待していたのですが。笑
とにもかくにも、どういう仕上がりなのか今から楽しみです。
Elijah | 2009/05/23 01:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: Ayamiちゃん
了解です♪
またメールしますねi-218

円高万歳!!
Sango | 2009/05/24 08:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: Elijahさん
お久しぶりです♪ 同時購入の件了解です。
ちなみに送料はこんな感じです。

$0.01 - $25.00    $15.00
$25.01 - $50.00   $21.00
$50.01 - $75.00   $30.00
$75.01 - $100.00  $30.00
$100.01 - 300.00  $36.00
over $300.00      $45.00

多分全部で$100超えると思うので、$36を人数で割る形になりますが、よろしいでしょうか。
よかったら、左下にあるメールフォームからメッセージをいただくか、鍵コメでメールアドレスを教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

>『Strawberry Swing』の撮影が終わったところだと答えていましたね。
VIVAのアルバムでビデオ作りすぎですよね!笑
大好きな曲だから嬉しいですけど。
私も、次はGlass Of Waterかと思ってました。シングルにしてほしい~♪
Sango | 2009/05/24 08:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009/05/26 10:02 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます♪
わざわざコメントをいただきありがとうございました。
メールをお送りしましたのでご確認ください。
メールのお返事が送れて申し訳ありませんでした!
Sango | 2009/05/27 17:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/943-c39e15eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)