Stevie's in Cannes / WBA v Liverpool

ヒーピアさんのフェアウェルパーティ

仮装じゃないのかよ(今更?)今季仮装大会がなかったなんて・・・悲劇。

キャプテンが見当たらないと思ったら・・・

なぜかカンヌにいらっしゃいました。 ・・・へ?

お友達の"Charlie Noades RIP"というコメディー映画の宣伝のサポートで行っていたようなんですが、その前に、タランティーノの"Inglourious Basterds"のプレミアのアフターパーティに出席したらしい。

ブランジェリーナがこんなことになってたやつですかね?
マドックスくんはリバプールファンらしいし(⇒証拠写真)、リバプールの試合もよく見てるらしいんですが、二人はジェラードが出席してるって知らなかったみたい。

ジェラードが自分から話しかけにいくわけないですしね!人見知り激しいから


えーっと、何か忘れてると思ったら、WBA戦か~

キャラとアルバロのどつきあい
→ダッシュで駆け付けるシャビ(スローで見たら無茶苦茶かっこよかった~)
→乱闘きたーっと駆けつけるアッガー(違)最近アッガーの乱闘参戦率が少ないよね(え?)
→なぜかシャビとキャラを引き離すアッガー
→顔が赤すぎるキャラ(爆)
→試合終了後キャラを説教するシャビ(二人とも胸毛丸だし)

ニヤニヤが止まらなかったのは・・・私だけですね。ハハ。
あと覚えているのは、シャビが大きく外した後、ベロ出してウィンクしてたことぐらいです(笑)

誰が点入れたんだっけ?キャプテンとカイト?

さてさて、ついに最終戦・・・。色んな意味で楽しみですー♪
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Imaginarium of Doctor Parnassus | top | 夏のおもひで

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/941-598c1487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)