Inter 2008-2009 スクデット関連動画・画像おきば



↑ 数十分前まで野獣だった人。


最終節 スクデット/こども祭 (31/5/09)

 Picture Gallery

Festa scudetto Inter, calciatori con bambini
Presentation of 17 Scudetto to Inter and celebrations. PT1
Presentation of 17 Scudetto to Inter and celebrations. PT2
Presentation of 17 Scudetto to Inter and celebrations. PT3



スクデット決定の夜 (16/5/09)

アッピアーノにて

 Picture Gallery

P1 Festa in ritiro ad Appiano VIDEO INTEGRALE
P2 Festa in strada ad Appiano
P3 Festa al campetto di Appiano + Intervista a Santon
P4 Festa al campetto di Appiano + intervista a Toldo
P5 Festa con alcuni tifosi ad Appiano


ドゥオーモ広場のティフォージ

 Picture Gallery

La festa dei tifosi dell'Inter in Piazza Duomo
Scudetto 17 Inter: festa in piazza Duomo


優勝パレード

 Picture Gallery

Scudetto 17 Inter: la festa sul pullman ジュリオ近所迷惑!
Scudetto 17 Inter: festa sul pullman 2 これ夜中の1:30(笑)
L'arrivo del pullman dell'Inter a Piazza Duomo



次の日のシエナ戦 (17/5/09)

 Picture Gallery

San Siro in festa per lo scudetto dell'Inter
Inter night a San Siro



その他、スクデット決定後の練習風景など

 Picture Gallery

Scudetto 17 Inter: festa Inter al Melià ホテルにて優勝パーティ
Scudetto 17 Inter: il taglio della torta ケーキの投げ合い!?



おまけ

落書きされた看板たち
Milano, una festa scudetto nel segno dei vandali

スピード出しすぎなのは誰!?
Striscia La Notizia - Gran Premio Per i Giocatori Dell'Inter (12/05/09)
カピターノは模範的♪



オフィシャルより。2008-2009復習画像

Foto: gol dopo gol, campioni d'Italia

Foto: Santon, la scoperta
Foto: Super Mario, la risposta in campo
Foto: Stankovic, il ritorno
Foto: Ivan Cordoba, la certezza
Foto: Julio Cesar, stagione da n° 1
Foto: Chivu, l'affidabilità
Foto: Maxwell, lavoro e serietà
Foto: indispensabile Toldo
Foto: il Cuchu, semplicemente perfetto
Foto: un treno di nome Maicon
Foto: Matrix, corpo e anima
Foto: Cruz, sempre decisivo
Foto: Muntari, l'inossidabile
Foto: Jimenez, il 2° anno nerazzurro
Foto: Burdisso, la grinta
Foto: Ibra, il campione
Foto: Samuel, la garanzia
Foto: Orlandoni, impegno e allegria
Foto: Zanetti, l'intramontabile
Foto: Mourinho, un anno nerazzurro
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY B-stage marriage proposal | top | F1イギリスGP

comments

# お久しぶりです~。
Sangoさん こんばんは☆
インテルの皆様楽しそうですね~。ウラヤマシス。
ミランはシェヴァもカカもマル様もいなくなっちゃって何だか地味目です。。(^^;)
ズラくんは色々言ってたけど残留みたいですね。おめでとうございます♪
シェヴァはどうなっちゃうのかナゾです。。ローマだったらうれしいのですが。

ローマに行きたいです。南アフリカも。でも一番行きたいのはv-352キエフv-353
W杯でウクライナと日本が対戦したらいいなぁと思います。
応援ツアーに参加したい。試合観戦はもちろんウクライナ側シェヴァユニ着用で(笑)

今年はシェヴァ家のバカンス画像が見つかりません(--;)
今のシェヴァの髪型すごく好きなのに。。美しすぎますよねv-344
Sangoさん、何とかしてください!(笑)
haru | 2009/06/25 01:08 | URL [編集] | page top↑
# haruさんがなんとかしてくださるのを待ってたのに~!笑
haruさんお久しぶりです!
なかなかコメントできずにすみません。
いつも楽しませていただいています♪

バカンス画像、私もずっと探しているんですが、見つかりませんv-13
クラウチのならあるんですが・・・(だから何)
去年どこで拾ってきたのかも忘れてしまいました。。

シェヴァの情報ってどこで探したらいいのかイマイチわかんなくてi-229
リバプールなら、ここ見ときゃ誰かが画像拾ってきてくれるっていうフォーラムがあるんですが、そういうのないのかなぁi-201


シェヴァもカカもマル様もいないミランって、なんか実感わかないですね・・・

私もローマ移籍希望です!
それがかなったら観戦旅行に行きたいe-168
(ミランに戻ったら絶対観に行くとも言ってた気が・・・・i-230
EURO2012まで頑張ってくれたら、ウクライナにも絶対行きたいです!!
その前に、W杯観戦ツアーもいいですね♪


ズラタンは、ずっとインテルにいる人じゃないとは思っているので、覚悟はできてます。
ただ、私がインテリスタになったのが、ズラタンが移籍してきた年だったので、なんか思い入れが強いんですよね~
それより、ズラタンが移籍したら、一緒にマックスウェル(大好きなんですi-237)も移籍しちゃいそうで、それが怖かったりe-263
Sango | 2009/06/27 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/940-bdfb0c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)