Coldplay 無料ライヴアルバム LeftRightLeftRightLeft

Free download of Coldplay's new live album now available!!
というわけで、プレゼント好きバンドColdplay(笑)から、ライヴアルバムのプレゼントです♪

追記:
新しいリンクです → http://www.coldplay.com/lrlrl/lr.html
最初のリンクでできなかったらこちらで。


時間通りスタンバイしてたわけですが、んまー繋がらない。繋がったら繋がったでダウンロードが劇的に遅くて、しかも気付いたら一回目失敗してた "Yeah, how long must you wait for it?"状態からやっと抜け出し、部屋真っ暗にして聞いてたら(爆)、ライヴの光景が鮮やかに蘇ってきてやばかったです。鳥肌が立って寒いし、興奮しすぎてちょっと気分悪くなるし・・・(←空腹のせいもあり。笑)



マウスを乗せたら紫になるのがかわいい










Thank you so much Coldplay!!!


どの曲がどこのライヴのものなのか気になるー。'Fix You'の合唱がものすごい!
'Clocks'の途中でクリスが"Uno, dos, tres, cuatro..."ってスペイン語でカウントしてるから、これはスペインのどこかでのライヴかな?
'42'の最後が最高です。香港の時と同じぐらい伸ばしてる
そして何より、'The Hardest Part'→'Postcards From Far Away'→'Viva La Vida'の流れ!この後'Lost!'もあったら最高だったけど、'Lost!'のライヴ音源はEPに入ってたしね~

こんなに蝶々蝶々してるのに、'Lovers In Japan'はないんですよね
まぁこれもオフィシャル(?)のライヴビデオがあるからいっか。


ちょっと前の記事ですが・・・
Coldplay to miss out on £10million by giving away free live album
£10millionって、15億円ぐらい??
私がダウンロードできたのは、54.5MBのものだったのですが、どうやら一番最初にダウンロードした人たちは80MB以上のものをゲットできたようなんです。サーバーがダウンしたから途中で変えたのかな?って話ですが、よくわかりません。
ちゃっかりそちらもダウンロードさせていただきましたが、やっぱり音質違う??
関連記事

音楽 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
twitterより | top | F1スペインGP

comments

#
こんにちは★

おひさしぶりです~!

ところで、あたしも今日ダウンロードしてみたんだけど、一時間もかかったよ・・・
びっくり・・・
まだ聞いてないんだけど、何はともあれ、
ただってうれしいね♪
melody | 2009/05/17 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
自分のブログは全然更新していませんが、
Sangoさんのブログはいつもチェックさせていただいています♪
私も今日ダウンロードしましたよ!!
ほんと、どこのライヴでの音源なのか気になるところです・・・
聴いているとライヴの光景を思い出して私も興奮しちゃいました。
テスト前なのに落ち着いていられません。笑

ところで、このダウンロードした音源をiPodに入れて
聴くことってできないでしょうか・・・?
パソコン音痴なので無知ですみません。
もし良かったら教えてください。
Ayami | 2009/05/17 22:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: Anthonyさん
こんにちは。
最初にダウンロードできた方々がアップロードしてくださったものなのですが、私は、Coldplayingのフォーラム(http://www.coldplaying.com/forum/showthread.php?t=57715)を見ている時にちょうどダイレクトリンクを教えていただいてダウンロードしたので、今それがどこだったか、ちょっと分からないんです。その時見ていたページがわからなくて・・・すみません。
私がダウンロードしたところではないですが、上のリンクのトップページにある320kbpsのものが、多分80MB以上のものだと思います!
Sango | 2009/05/18 09:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: melodyさん
お久しぶりです!
私も、結局聞けたのはトライしてから一時間半後ぐらいでした(笑)
これがタダなんてすごすぎですよね~
次はツアーDVD!待ってます!(もちろん買いますから~笑)
melodyさんはウェンブリー行かれるんですよね~!んーうらやましi-237
Sango | 2009/05/18 09:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: Ayamiちゃん
いつもご訪問ありがとうございますi-178

どこのライヴの音源なのかCDに書いてないかな~って期待してたんだけど、もらった方によると、ケースにCDが入ってただけだったそうで、わからずじまい。
まぁ日本公演のはなさそうだけど。笑(声量がちがいすぎる!)

動画もいいけど、音だけだからこそ、自分が行ったライヴにタイムスリップできちゃいますよね~笑
あの日に戻りたい!

もちろんiPodに入れられますよ~
といっても自分は入れてなかったので今入れてきました。笑
なんかいつも適当にやってるので私なんかの説明でいいのか分からないんですが、iTunesには入れられました?まずiTunesのライブラリの中に入れて、そこからiPodに同期するか移すかできると思うのですが。
ってこれじゃ分かりませんよねー。分からなかったらまた聞いてください。

P.S. テストがんばってねi-236
Sango | 2009/05/18 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
さっきSangoさんの書かれていたやり方でやってみたら、
ちゃんとiPodに入れられました!!
どうやらiTunesそのものをちゃんと解っていなかっただけみたいです。笑
これで毎日聴けると思うとめちゃくちゃ嬉しいです。
テンション上がりますね!!!

説明ありがとうございました。
Ayami | 2009/05/20 03:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: Anthonyさん
いえいえ!こんなんでよろしければいつでも!
わざわざコメントありがとうございました。
Sango | 2009/05/20 07:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: Ayamiちゃん
あ、あんな説明で分かったなんて、すごい(え?)
無事入れられてよかったです♪

私もiPodに入れて毎日聴いております。
Fix YouとViva La Vidaの大合唱のところでは毎回鳥肌がたってしまう。
Sango | 2009/05/20 07:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/936-f137c05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)