F1スペインGP

Oh Yes! Barcelona!!
バルセロナと聞く度にこの言葉を思い出してしまいます。何のインタビューだったっけ?ガイがブライアン・イーノか誰かの真似をしてこう言ってたのが可愛すぎて

→ なんでバルサのユニフォームにサインもらうの?
そういやコパ・デル・レイのファイナルでバレンシアのメスタージャに来たバルサファンが、バルサユニにサインを求めてきて、ビジャが拒否したってニュースを読んだばかりでした。

まぁジェンスは断る理由もないけどね!笑
アロンソにもこれにもらってたりして。(アロンソはマドリディスタ)爆


そういえばスペインGP書いてなかった っというわけで、今更ですが・・・

こんなことになるなんて夢にも思わなかったけど、ちょっと優勝に慣れてきちゃいました。(といっても、これが最後!?って未だに毎回思ってるw)
ファンの私でもこうなんだから、他の人はつまんないだろうな~

予選は大興奮しましたけど!あれがピークでした。笑
ショブリン、あんなギリギリで出さないでよ!心臓に悪いから!

ターミネーターも来てくれたんですよね~
映画サイトにも紹介が・・・
『ターミネーター4』T-600がF1で優勝したブラウンGPのピットに! - シネマトゥデイ
どうせならジョン・コナー(クリベ)に来てほしかったです


ではでは、スペインGPの写真です


最近地上波に愛想を尽かして、生で(大体英語。なかったら伊・西)見てるんですが(表彰台もちゃんと見たいし♪)、実況がウケる。
(伊語・西語だと、マンマミーア、マードレミーアぐらいしか分からないんですけどね・・・)
何かにぶつかる度にBANG!とかいちいち効果音つけるし、キミのラジオ聞いて「わかんね」ってあきらめることがあったり・・・笑(へぇ~英語圏の人でもわからないんだ)

この前なんて、ガス欠事件(?)でのマッサの叫び声を聞いて、大 爆 笑 。
そりゃ笑えるけどさ(おい)、実況・解説がそんなぎゃーぎゃー笑ってていんですか。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay 無料ライヴアルバム LeftRightLeftRightLeft | top | とりいそぎ~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/935-8f9ef056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)