

スポンサー広告 | edit | page top↑

Rudo y Cursi / Cannes

あ、メール送るの忘れてた。もうプレミア終わっちゃったんですね。笑
クリスはクリス違いだからいいんだけど(おい)、エリック・バナとカール・アーバンは見たかったかも。
(あ、今日クリス・マーティンおすすめの(笑)『レスラー』を観に行ってきます。)

この『スター・トレック』、去年の『ダークナイト』や『アイアンマン』に匹敵するほど大絶賛されてるようですね~

同じく先週末公開の『Rudo y Cursi』の評価もなかなかのようで♪

OSCAR PLANETさんより

プロサッカーの世界でライヴァルとして競い合う兄弟を描くアメリカ・メキシコ合作映画『Rudo y Cursi』(カルロス・キュアロン監督)が温かく迎えられている。所々綻びが目立つものの、コメディとドラマの間を楽しく行き来する演出がそれを気にさせない小品。話の底に横たわる精神を丁寧に掬い取ったストーリーで、どんな場面でも温か味が感じられるのが心地良い。野心や運命、兄弟の愛情といったテーマもあらゆる角度から柔軟に描かれている。主演を務めるガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナが生み出すケミストリーも大変楽しい。尤も、小さくまとまっていたり、細部の描写が雑だったりといった点に苦言を呈した否定派も決して少なくはない。賞レースに絡むタイプの映画でもないだろう。ギレルモ・フラセラ共演。OPR 68.9(5/10)


ずーっと前から楽しみにしてたんだけど、もう待ちきれないと思ったら・・・ようつべに映画まるごと上がってたんですが・・・(スペイン語だけど)

公式サイトも楽しいです。

写真をちょっとだけまとめました。
画像クリックで飛びます。


5月6日のLate Night with Jimmy Fallonに二人が出たみたいなんだけど、見れないでいるうちに動画削除されてたがっくり

ディエゴが、"Gael was hired because he’s cute, not because he’s a good striker."とか、(ショーン・ペンと比べて)"I have to say Gael is a better kisser. And he doesn't smoke, which is good. At 8 am in the morning. He's good. Yes."とか言ってたそうです

これは7日のGoood Morning America


相変わらず仲がよろしそうで。
そういやサルマ・ハエックの結婚式にも一緒に来てました。



カンヌ映画祭開幕しましたね~
カンヌ→CL決勝→F1モナコGP(今年はCLが後だっけ?)
一回制覇してみたい!!!(毎年言ってます)

カンヌではヒースの遺作『The Imaginarium of Doctor Parnassus』も上映されます。
ロスで既に試写会はあったようだけど。写真もちょこちょこあがってきました。



これで、ほんとに最後ですね。
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とりいそぎ~ | top | Thank You SAMI / West Ham v Liverpool

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/933-fdd7afa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
