スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のおもひで

この間サマソニSPを見てたら、「もう一度見たいアーティスト」の第三位がCOLDPLAYで、2000年のサマソニでのパフォーマンスの映像も流れました♪

あぁ、去年のサマソニ、ほんとに楽しかったな~(死にかけたけど!笑)
クリスの声はアレだったし、時間も短かったけど、 やっぱりあの夜はスペシャルでした。クリスが張り切りまくって、サービス精神旺盛すぎて、賛否両論だったけど
他にも、MUTEMATHにPaolo Nutiniに、そしてなんといっても、The Verve!
幸せすぎる二日間でした。

・・・・と今頃思い出に耽っているのは、昨日、今年のサマソニ微妙だよねーと友達と話してたからで(ちょこちょこ見たいアーティストがいることはいるけど)。でもフジロックは行きたい!!と意気投合。
どうしよう、キャンプしちゃう??

フジロックに出るTHE KILLERSが、War ChildでCOLDPLAYと共演した時の写真
左上のブランドンとウィルがかわいすぎ (クリックで拡大します。)



あ、そういえば今年のサマソニにMercury Rev出るんですよね!!
実は彼ら、香港でCOLDPLAYの前座やってたんですー♪ 誰が前座やるのか全然知らなくて、ステージから遠かったから、最初すごい若い人たちかと思ってました(笑)


オーストラリアの番組Roveより。サウンドチェックの映像。


関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Stevie's in Cannes / WBA v Liverpool | top | COLDPLAY 北米ツアー開始

comments

# FUJI ROCK
さよさん、
いつもナイスな情報ありがとう!

最近、私もKILLERSが気になって・・・。
ブランドン君の声、魅力です。
最近は、LeftRight・・・の合間に、HUMANを聴いています。

・・・で、FUJI ROCK・・・。
行きたいけど、ロンドン行きが目前だしな~
苗場は遠いしな~と思案中です。

MOMO
MOMO | 2009/05/24 00:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: MOMOさん
コメントありがとうございます!!

MOMOさん、KILLERSもお好きなんですね~♪
私はあんまり詳しくないんですが・・・・HUMANは大好きです!

フジロック、一番行きたいのは二日目なんですが、一日目も捨てがたい。いや、三日目も・・・・やっぱり行くなら三日間行きたいな~
でも遠いですね・・・。COLDPLAYが出るなら迷わず行くんですけどね。
2005年に戻ってやり直したい。笑
Sango | 2009/05/24 08:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/932-6a38c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
