スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

リバプール × ニューカッスル

チャンピオンシップは最終戦だったんですか?
ショーンのブレイズ(笑)は結局3位。。プレイオフ頑張れっ!

ウィルのサウザンプトンは大丈夫なのかしら?

いや、大丈夫じゃないよねぇ。


Liverpool 3-0 Newcastle

1月ぐらいに、この試合現地に観に行くって
ちょっと騒いでたんですが・・・笑
ほんとに行けばよかった――――!!!

だって、ついにボンド様ダニエル・クレイグ登場♪

バッジまでつけてた

クライヴ・オーウェンまで!!


おまけにこの人までスタンドに・・・・・・(もうっ

前半はダニー♪ダニー♪って、かっこよすぎて頭かきむしりながら(え?)見てたのにな~
こりゃあ・・・もしかしてアッガーがミランに行っちゃったらミラニスタになってしまったかもしれない!っと思っちゃうほど。契約延長してくれた今だから言えることですけど

シャビたんが心配です・・・・

シャビにつっかかったらもれなくレッドカードだって知らなかったの??

せっかくキャプテンが帰ってきたのに。
シュート外しまくっておられましたが
シャビのも2本バーに当たったよね


・・・・・かわい175
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Heath Ledger = Bob Dylan !? | top | 休憩~♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/927-13d5821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
