スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Coldplay or Capello?

Coldplay or Capello - what's more important?

タイトルと写真見て笑っちゃったんですが・・・ウェンブリーのピッチはひどいってよく文句言われてますもんね。サッカー以外のイベントのために、数ヶ月毎に芝生を植え替えなければいけないからだとか。今年の夏なんて、3回も張替えられるそうです。

7月のOasisのライヴの後、4週間後にコミュニティー・シールド。
すぐにU2のライヴがあるのでまた剥がされ、その二週間後はラグビーのチャレンジカップファイナル。その一週間後は、スロヴェニアとの親善試合、その4日後(9月9日)にワールドカップ最終予選(v クロアチア)。
COLDPLAYのライヴは9月の18、19で、予選最終戦(v ベラルーシ)まで三週間半しかないんだそうで。

というわけで、イングランドがW杯に行けなかったら、COLDPLAYのせいでーす(えぇぇぇ?)
ごめんねジェラ。

あ、ジェラといえば・・・・
年末に「きゃぴてん逮捕ー!!」事件がありましたよね。
実家に帰省していたので、ガナファンの兄に「禁固禁固」と騒がれたましたわ

その時ガーディアンに、「ジェラードとその仲間達(笑)が、DJと流す音楽について揉めたらしい」とあり、その後、ジェラードはフィル・コリンズの大ファンで、コールドプレイも好き!って書いてあって、それ今必要な情報!?とつっこんだのを覚えてます。笑

でもリバプールでのライヴに来たのはシャビたんとファウラーだったのよね?



AGGER CLOSE TO NEW ANFIELD DEAL

あーん240 信じていいの???
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
動画いろいろ | top | COLDPLAY / ライヴアルバム

comments

# そんなにしょっちゅう張り替え?
なんですね。つい最近も、FAカップファイナルのために張り替えって読んだけれど。

>というわけで、イングランドがW杯に行けなかったら、COLDPLAYのせいでーす

ははは、それまでに決まってないと、それこそ大変!v-12
maxi | 2009/05/02 11:42 | URL [編集] | page top↑
# FAカップファイナル
ピッチ状態は解決するんでしょうか。
これは準決勝で使ってあまりにもひどかったから張替え!なんでしたっけ?

>ははは、それまでに決まってないと、それこそ大変!
ほんと、最終戦にまで持ち込まれても困りますー。
Sango | 2009/05/03 07:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/924-5e9d7081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
