F1バーレーンGP

マレーシアの時書いた「COLDPLAYの4人がカートに行ってー」って話、やっぱり夢じゃなくて(笑)、1月のSteve Lamacq showでクリスが言ってたんでした。
あの頃作品提出前でほとんど耳に入ってなかったけど、今聴いたらおかしい。

「海に行ったり、走り回ったり、サッカーをしたりするのが好きです♪」
「7歳児みたいだね!」
「じっとしてるのが嫌いなんだ。」

何この32歳。

それはいいとして・・・ガイはレーシングドライバーになれる!とか言ってるんですが、確かに、completely fearless of deathって言ってました237
みんなでカートに行った時、ガイはぶっちぎりで、全てのラップでいいタイムを刻み続けたそうで。笑

そこでスティーヴさんが、「ガイはルイス・ハミルトンなんだね!」

ええぇえぇぇぇ――――――――――(-。-;)


このように(?)この頃はすっかり忘れられていた(??)ジェンソン・バトンさんですが(???)
バーレーンGPで、4th win!!!(・・・無理矢理)

がんばったよね。強くなったよねぇ。。笑
ドライで、セーフティーカーもなしの勝利(初めて!笑)、それに序盤でのあのがんばりのおかげでもぎとった勝利だから、本人もうれしいだろうなぁ♪

そしてついにバナナ登場しましたねー
上野公園でなぜかバナナにかぶりついてる外国人を見る度にニヤニヤしてしまいます。



例によって写真まとめました。優勝した時は続けていこうかと。
ってもうこれで終わりだったりしてー!ぎゃはー!(・・・ゴメンナサイ)


ベッテルくんは、無事に(?)撫でさせてもらえたでしょうか・・・
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY VIVA LA VIDA TOUR @ 神戸ワールド記念ホール 2009.2.14 (Part 1) | top | THE SCRIPT @ 渋谷CLUB QUATTRO

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/922-7cc4ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)