水曜深夜はCOLDPLAYタイム?

ってわけではないですが・・・
またCOLDPLAYが出る番組があるようです。今頃になって色々どうしたんだろ?
魁!音楽番付~JET~ (グラミー賞受賞!COLDPLAYが登場!!)
5月6日(水曜深夜)25:38~

この間の水曜のCBSドキュメントは、やっぱりこれと全く一緒だったんですが、吹替えが可笑しすぎました。クリスとガイの性格が変わっちゃってるよ


相変わらず3人で作業中・・・
クリスもスタジオに戻りたくてしかたないんじゃないかと勝手に思ってるんですが、家族と一緒に過ごせる貴重な時間だからね。

グウィネスと一緒に、今度はケイト・ハドソンの誕生日パーティに行ったみたいです。(そういやケイトはいつかグウィネスと一緒にコンサートに来てたような。)
グウィネスとクリスは一緒にダンスして笑って、とっても幸せそうだったとか。

で、そのパーティには、ザック・ブラフジャスティン・ティンバーレイクもいたみたいで(!!)、クリス、二人に追い回されてたんじゃないでしょうか

と思ったら・・・

クリスはジャスティンとずっと一緒にいて、冗談言い合ったり、何か企むようにささやきあったりしてたと。
「クリスはJTみたいに踊ろうとして失敗してた」なんて書いてありました。
(全てゴシップ記事情報です




この時から成長(?)したんでしょうか


---------- ついでに、ユルイ動画をいくつか ----------




------------- 最後に、出待ち動画 -------------
(去年のTonight Show出演時)

ガイ&ウィル

逆に写真を撮っちゃうガイ。
ガイはいい匂いがしたってー。ぎゃー!

クリス&ジョニー

なかなか帰れないジョニーがかわいい。
ガイの格好(赤いシャツにベスト)したおじさんがいない?たまたま?
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
THE SCRIPT @ 渋谷CLUB QUATTRO | top | えぇー!!香港ないんですか!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/920-716997a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)