Scherzi a parte

でき~ すけるつぃ あ ぱるて~ でき~♪



見逃してました。笑

今回は仕掛け人側のマテラッツィですが、マテが騙された回は面白かったな~
マンチョもアンチェもやられたことだし、早くモウさんにも仕掛けてほしいわ。ふっ。

F1ドライバーでは、フィジコにトゥルーリ、バリチェロなんかも餌食になってたよね?
トゥルーリなんて、ネクタイつかんで怒ってたような・・・笑

イングランドでも、リオがルーニーやらクラウチやらに仕掛けてるけど、あんまりしつこくなくて微妙なのよねー。


久々にインテルの話題を出したので・・・
ぷはっ。どこのアイドルですか?(眉毛は??)

いや~でもサントンは無事に上がってきてくれてよかったよー。
マンUなんかに取られなくてさ。マケダめっ!(え?)

インテルらしからぬ容貌のプリマヴェーラの皆様


ユースにはこんなにかわいい子たちがいるのに・・・
若マルコ(アンドレオッリくん)とか、いたよねぇ。。。(遠い目)

おまけ。
そんなTシャツでかっこつけられても・・・なムトゥさん。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VIVA ホッピー♪ | top | ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

comments

# 初めまして
初めまして !
音楽好きサッカー好きのcupieと申します。
いろいろハマりやすいのですがw
こちらのブログを読ませていただいて、あまりにもツボどころが
多く、思わずコメントさせていただいています。
インテルはいよいよシーズン開始ですね。
ズラたんは今季もプレイが見れそうで楽しみ !

音楽はDEPECHE MODEが大好きで・・
フィー吾さんはCOLDPLAYとのつながり話を聞いた事があったり
ビデオで「Enjoy the silence」(リンクされていて嬉すぃ)が
使われていたりだったのですが、こちらでもクリスさんが
DEPECHEのライブに行かれていたと知ってビックリです。
(先日、サンシーロでライブをしたので興奮してしまいました(笑))
日本ではライブがごぶさたなのですが、いつか再び見たいと
思っています。

デキ&マテ映像とプリマちゃんの写真も一緒に
リンクさせていただいてよろしいですか?
青い帽子の子は誰でしょう(笑

ではでは、また遊びに来ます☆
cupie | 2009/07/10 07:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: cupieさん
はじめまして!
cupieさんにコメントいただけて、感激しておりますi-189
というのも実は、インテルファンの方のブログを拝見していて、よくcupieさんのお名前を見かけていたので、cupieさんのブログにもちょくちょくお邪魔させていただいていたのです。

cupieさんの写真もとっても素敵だし、インテルのみんなの写真をコメント付きで紹介してくださるのがとっても楽しくて、いつかコメントさせていただこうと思いつつ、なかなか出来ないでいました・・・すみません。

こんなところまで来てくださって、コメントまで残していただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。


インテル、今アメリカにいるんですね!
スーパーカップは北京であるんでしたっけ?行きたいな~♪♪
ほんと、インテルのズラタンが今季も見れそうで楽しみですね!


DEPECHE MODEがお好きなんですね!
私は、COLDPLAYが大ファンだということで聞き始めたのですが、いいですね~i-185
サンシーロでライヴやったんですか!!すごいi-237
また色々教えてください。


リンクはどうぞどうぞご自由に。
リンクしていただけるなんて嬉しいです♪


ちょっと旅行に行っていたので、コメントの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
またcupieさんのところに遊びに行かせていただきます。
Sango | 2009/07/14 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、そうだったんですか(ドキドキ(笑))
ありがとうございます !
なんか興奮しちゃってダダだっと書いてしまったのですが、これからもいろんなお話が
出来たら嬉しいです。
そうそう、鳥の巣のスタジアムでスーパーカップなんですよね(笑

自然の写真も大好きなのでSangoさんの
写真に見入っていました~
あと、リンクさせていただきました。
ではではよろしくお願いします。
cupie | 2009/07/15 00:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: cupieさん
リンクありがとうございました!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

写真も見てくださってありがとうございます。嬉しいですi-178
しょぼいデジカメで適当に撮ってるだけでお恥ずかしいのですが・・・i-229

私も自然の写真大好きなので、cupieさんの素敵な写真、これからも楽しみにしています!
Sango | 2009/07/16 02:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/916-6ac62f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)