スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

COLDPLAY / メディア情報他

COLDPLAY NHK総合「MUSIC JAPAN OVERSEAS」に出演
4月17日(金) 深夜24:55~25:55

独占インタビュー&日本公演初日のライヴから「Viva La Vida」他2曲の映像が放送されるそうです♪
MTVのは公演二日目のだったから、初日のも見れるのは嬉しい!

他にも、BECK、DRAGONFORCE、ERIC CLAPTON&JEFF BECK、FRANZ FERDINAND、JASON MRAZ、LILY ALLEN、OASIS、SARAH BRIGHTMAN、THE TING TINGS、THE WHO、U2・・・などが出演するとか。



あと一つ、来週の「CBSドキュメント」に出るという情報が。
CBSドキュメントって何?と思ったら、アメリカCBSテレビの「60 Minutes」を放送してくれる番組なんですね!知らなかったー!!

COLDPLAYはグラミー賞の直前に放送されて、記事にした気が・・・。これこれ
WEBで全部見れちゃいますけどね(笑) すごくいい番組だったので、放送されるならほんとに嬉しい
ライヴやバックステージ、サウンドチェック、飛行機の中の映像など盛り沢山。
ライヴ中グウィネスが歌ってる映像も。笑
結成当時活動していた家に行ってみたり、スタジオで新作(笑)を披露したり、盗作問題にも触れてました。
VIVA LA VIDAを思いついた頃の話をキラキラした目で語っていて、そんなの見ちゃうと、私はもうクリスを信じるしかないです。笑

作曲やってて、著作権についてもちょっと学んだので、思うことは色々あるんですが、ここでは静観しておきます。

でもって、この番組は水曜日25:55~だそうです。



モーゼスくんの誕生日はガイの誕生日の次の日だったんですね!

誕生日パーティに、グウィネスの元彼であるベン・アフレックが来てたことが話題になってましたが、この記事には「娘のヴァイオレットちゃんはアップルちゃんのクラスメート」とか書いてありました。
クリス、ベンのことは何とも思ってないんでしょうか?爆
どうせならブラピも呼んじゃえばよかったのにね

リヴ・タイラーもお子さん連れてきてたみたい(大きくなっててびっくり!)
他、ジョン・ファヴローの家族や、スティーヴン・スピルバーグ、グウィネスのお母さんのブライス・ダナー、弟のジェイクなども来ていたようです。

モーゼスくんはまたバットマンのTシャツでした。
クリスはヒゲ伸ばし放題。しかもなぜか裸足。アップルちゃんも。
そして、どっかで見たTシャツ。この子はどこの子だろ?(アップルちゃんじゃないです)
アルマゲドンコンビ



ベンといえば、明日『消されたヘッドライン』の試写会に行ってきます。
試写状がむちゃくちゃ豪華だったのは何故?

これはBBCのミニシリーズ『STATE OF PLAY』の映画化なんですよね?舞台はアメリカですが・・・
ジェームズ・マカヴォイやジョン・シムが出てるのでずっと見たくて、BSでやってたのを録画したんですが、まだ全部は見ておりません。笑(でも結末は知ってる。。)

ていうか、ラッセル・クロウはジョン・シムがやった役なの??なんかショックだ。。笑



最後に・・・パパラッチに手を振るマチルダちゃん(動画)(か、かわいすぎる
パパラッチもメロメロです(←笑い声がキモイww)
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの・・・ | top | 『ザ・スクリプトM&G繰上げ当選のお知らせ』

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/912-e5c008aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
