『ザ・スクリプトM&G繰上げ当選のお知らせ』

だって♪

なんでこうスルっと当たっちゃうのかなぁ?(繰上げ当選のくせにww)
応募しても応募しても(関西の方に手伝ってもらってまで!)当たらなかったCOLDPLAYのミーグリが懐かしいです。笑
あれはきっと、激しく愛を語りすぎて、こんなやつ当選させたらメンバーが危ないっ!と思われたんでしょうねぇ。ほほほ。(いや、実際はメッセージなんてあまり読まれてないと思いますが)

今回はサイトの感想を書いたぐらいで、彼らへのメッセージなんて書いてないのに。。
ほんと、The Scriptに関しては運がいいようです。
(2月の「ロンドン公演へのご招待」ってやつは、運悪くCOLDPLAYの日本公演とかぶるから泣く泣く応募しなかった(笑)ってこともありましたが。)

いや、ものすごく嬉しいんですよ!でもこれ当たらなくても、彼らだし?SMASHだし?普通に出待ちしたら会えるかな~と思ってたので。
何人ぐらい当選してるんだろ?
私が当選したサイトでは各公演1名ずつみたいです。(え?ペアじゃなくて1名??

こうなったら思いっきり独占してくるわー(え?)
大丈夫!ダニーに「U2とCOLDPLAYのクリスマスパーティ(*)どうだった?」なんて聞きませんので。笑

グレンにメッセージでも送っとくかー。
どうしよ。21日も行きたくなってきたな~♪


* COLDPLAYのダブリン公演を見に行ったダニー。席に行こうとしたらサインサインと揉みくちゃにされ、セキュリティーがボノのいるブライベートボックスに座らないかと聞いてきたらしい。
ダニーは緊張しちゃって、ワインを2,3杯飲んだとか。笑

ライヴの後はU2とCOLDPLAYのクリスマスパーティに招待されて、その中でガイにCDを渡そうとしたら、もう持ってるから必要ないよー!すごく気に入ったよ!って言われたんだって。
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY / メディア情報他 | top | 100万ドルな夜景~♪

comments

# おめでと!
すごいねー!運いいねー!!
きっと作曲頑張ったご褒美だよ:)
enjoy!

あと、22日に参戦で間違いないよね・・・?笑
mimi | 2009/04/14 03:04 | URL [編集] | page top↑
# 何なんだ一体?
当たり過ぎだしね。笑
22日がんばろうね~!

21日も行っちゃおうかと...ヤフオクとにらめっこ中。。
Sango | 2009/04/16 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/911-5122655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)