スペインGP決勝メモと、プレミアリーグ最終戦残留争いの行方・・・はぁ。

F1観ながら書いてます。
・あ、セルヒオ・ラモスとロベカルが見に来てる♪レアル優勝して~♪
・ナノコースアウト!マッサえらい!
・あ、地球マシンが二人でどんどん順位上げてくる~♪フィジコも抜かれた・・
・フィジコとジェンス・・・二人でこんなとこで争わないで!
・キミィイイイイ!!
・せっかくフィジコを押さえ込んだジェンス、あ~接触~。ルビーニョのばか~。
・無線じゃま~。フィジコの邪魔するな。え?もう一回ストップ?
・あ、フィジケラのニックネーム(?)「最強のセカンドドライバー」が「静かなるF1職人」に変わってる。笑
・ニック、バースデイGPが・・・
・アロンソ気合入りすぎ(爆)
・今季のホンダ勢の初Point獲ったのは、なんとたっくん!おめでとう!でも争ってたのはフィジコ・・
・ハミルトンがポイントリーダーに!!

トラブル多すぎ!何このドタバタ劇!?スペインの熱にやられた?

♦ 結果 ♦
1  マッサ  2 ハミルトン  3 アロンソ  4 クビサ  5 クルサード  6 ニコ  7 ヘイッキ  8 琢磨  9 フィジコ  10 バリチェロ  11 アンソニー  12 ジェンス  13 スーティル  14 アルバース



ショーンのブレイズ・・・降格です。こ う か く 。ウィガンとの直接対決で・・敗戦。引き分けでもよかったのに。ややこしいけど、とにかくマンUが西ハムをどうにかしてくれてれば残留もあり得たのに。。おかげで西ハムは奇跡の(?)残留です。ショーン荒れてるだろうなぁ。
リバポはアンフィールド最後のファウラーがキャプテンマーク(涙)

 

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
・・・・・ | top | James Morrison

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/91-8bcb9e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)