100万ドルな夜景~♪



関西の方に内容だけは聞いていたんですが、動画をアップしてくださった方が!
ありがとうございます!!

いや、10回以上も叫んでないよね?笑

私、普通に『100万ドルの夜景』だと思ってたんですが、1000万ドルに昇格(?)してたんですね。

同じ方が実際のThe Scientistの映像もアップしてくださってます。
ミナハ ヒャックゥ~・・・


何度見てもかわいすぎる


あぁ・・・早くレポまとめないと・・・。もうあれから2ヶ月だよ!
その日に書いちゃえば早いのにね。後から書こうと思うと、あれも書きたいこれも書きたいってなって、結局肝心なことを忘れていくという・・・


ガイの誕生日だったので、トップ画像を変えてみた。
ふと二年前の今日の記事を見たら、Twisted Logic TourのDVDのことを書いてました。この情報が事実だったか知らないけど、なんでDVD出さなかったんだよぅ。。。未だに恨んでます。
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『ザ・スクリプトM&G繰上げ当選のお知らせ』 | top | Justice For The 96

comments

# ありがとう!
このシーン見たかったの。
さすがです。ありがとう!!何度も見ちゃうよ~v-238
lala | 2009/04/14 11:03 | URL [編集] | page top↑
# いえいえ!
私もずっと見たかったんですー!!
かわいいですね~e-51
lalaさんは来月かわいいクリスに会えるんですねi-237
Sango | 2009/04/16 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/909-ac09d686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)