スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Chris Martin performs kids' favourite Fruit Salad

月曜日にスラムドッグ$ミリオネアの試写会でCDをいただいたんですが、それサントラでした!!(気付くの遅)ただのサンプルかと思ってたら全曲入っててびっくり。あぁ・・・血がたぎってきます!

GAGAの試写室、初めて行ったんですが(椅子がふかふかで快適!)、六本木のミッドタウンタワーの34階で、ロビーがずっとガラス張りになってて、夜景がものすごく綺麗でした~(香港にはかなわないけど。笑)

映画は香港に行く飛行機の中で少しは見てたんですが、大画面で見れてよかった。
感想はまたにしますが、さすがインド(?) やっぱり最後の最後で踊っちゃうのね!!と笑っちゃいました。


スラムドッグ$ミリオネアを見てから、しばらく主題歌の'Jai Ho'が頭の中でずっと流れてたんですが、最近流れ続けているのがこの曲。爆


YUMMY YUMMY YUMMY YUMMY FRUIT SALAD.... 頭の中をぐーるぐる回ってます。
もう!!クリスがこの曲を歌ったりするから!!
なんか悔しいので友達に広めたら、頭から離れなくなったと怒られました。

The Wigglesのメンバーとの写真と、Fruit Saladを歌ってる動画がSunに。
⇒Wiggles fan Chris gets Fruity (The Sun)
シドニーのギグで、The Wigglesが楽屋に来てくれたらしく、その後ライヴで歌っちゃったらしい。
AppleちゃんがWigglesのこと大好きで、電話で歌ってもらうよう頼んだこともあるとか?

オーストラリアツアーにはクリスのお父さんのアンソニーさんも同行されていましたが、お父さんはOlivia Newton Johnの大ファンで、クリスによれば、「もしかしたらOlivia Newton Johnに会えるかもしれない」っていうのが、付いてきた主な理由だったそうです。笑
実現してよかったですね♪

クリスのお父さん、2006年の来日公演にもいらっしゃってましたよね?
写真見たけど、素敵な方ですね~♪ クリスって5人兄弟だったっけ?一番上ってことしか覚えてないけど。
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジェイムス・モリソンとクリス・マーティン | top | F1マレーシアGP

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/906-750a1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
