ジェイムス・モリソンとクリス・マーティン

だっはー!
James、こんなことやってたの?笑
ていうかこの二人、そんなに似てますか?どっちもよく間違えられるって言ってるし、自分でも似てるって言ってるから似てるんですかね。

顔の分析してます。Clocks歌ってます。
ただ、がんばってピアノ弾けたとしても、クリスのダンス(と呼ぶのか知らないけど)は難しいんじゃないでしょうか。いい線いってますが。笑



クリマンのサイトに、COLDPLAYからのサマソニ10周年お祝いコメントがアップされてますが、ガイがLovers In JapanのPV並みにいばりくさっております!
サマソニの時もそうだったけど、一人だけ別のソファーに座らせるのが許せません。笑
We hope we'll be back soonだって(その後こくんって頷くクリスがかわいい)



ガイはオーストラリアでトレーニング中に臀部を痛めちゃって、ロンドンマラソンに出場できなくなったらしいですね
このインタビュー(Part3だったかな?)で言ってました(ウィル笑ってますがw)
このインタビュー楽しい♪
アルバム作ってる時は、ツアーは全くやらないはずだったの??こんな大規模なツアーになっちゃって。笑



こちらはベイカリーでガイとフィルに会ったファンの方のレポ。フィルの写真がかわいすぎる。
ガイの方から「写真撮る?」って言ってくれるなんて



ディズニーランドでのパパラッチ写真もありました。クリスがタンボにww
すみません、画像削除しました。

Sunに、「クリスは子供達が写真撮られるの嫌いだから、彼らの写真は載せないでおくね!」って書いてあって、クリス一人の写真と、ダンボに乗ってる写真が載せてあったんですが、ダンボの写真もちょっと子供達が見えるからか、今は削除されています。というわけで私も・・・笑

この間のRDJの誕生日パーティ(スティング夫妻やベン・スティラー夫妻も来ていたようです)が終わった後の動画を見たんだけど、クリス、すごい勢いで車運転してた。
クリスは(家族の写真を撮ろうとする)パパラッチが大っっっ嫌いだし、そっとしといてあげて!と切実に思う(その割にはきゃーきゃー言ってごめん)。だから、ディズニーランドでの写真はないといいなぁ、パパラッチに悩まされてなきゃいいなぁと思ってたんだけど、バシャバシャ撮られておりました。。


撮られたもんはしょうがないっというわけで(え?)、この辺、あとはBrunopress.comにわんさかあります。

で、それを見ちゃうと、やっぱりきゃわいいいい となっちゃうんだ。
ミッキーの帽子が落ちないようにずっと手で押さえてるMosesくんがかわいい(Mosesくん、またスパイダーマン!笑)


話は変わるけど、「グウィネス・パルトローとコールドプレイのクリス、ロンドンの家から荷物を運び出し?」の画像がこちらにあるんですが(恐竜かわいい)、それで今更気付いたんだけど、この家の写真はNYの方の家だったんですね!

アイアンマン2の撮影が始まったようだし、5月からはCOLDPLAYのアメリカツアー(また?)
しばらくは一家でアメリカにいるのかな。


最後に、オーストラリアでのパパラッチ写真。


ガイはもちろん(?)常にカメラを携帯しております。
最近このジャケットがお気に入りみたいですね。
クリスはまた「BARACK TO THE FUTURE」のTシャツ。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Justice For The 96 | top | Chris Martin performs kids' favourite Fruit Salad

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/905-41450ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)