

スポンサー広告 | edit | page top↑

4月4日

朝起きて、日付見て、誰かの誕生日だったな~
あ、ヒースとロバートか・・・
「ヒースも三十路かぁ~」なんて言いたかったなぁ・・・とか思いつつ・・・

ロバートは44ですね。日本ではロバートの誕生日の4日から「チャーリー・バートレット」が公開されてます♪

本題。
クリスがグウィネスと一緒にロバート・ダウニー・Jr.の誕生日パーティに出席したみたいです。
他、ジェイク・ギレンホールとリース・ウィザースプーンもいたとか。

しかもしかも!ロバートったら、クリスにシャーロック・ホームズのために曲作ってほしいとか言ってますよ~(3:18~)
ロバート説得してぇ~

というわけで、今アメリカにいるらしいマーティン一家。
クリスは子供達を連れてディズニーランドに行ったそうです。笑

サンタモニカでのパパラッチ写真。久しぶりにパパと会えて嬉しそうだね~
Mosesくん、表情が豊かだわ。
今度はスパイダーマンですか!笑(次は是非アイアンマンを着てほしいな♪)
かっこいいっす。
Appleちゃんかわい
Mosesくんどうしたの?
「クリスはグウィネスのズボンをはいてる」とか言われてたけど・・・?
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1マレーシアGP | top | Lilly-EllaちゃんとLexieちゃん追加写真

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/904-66cdb382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
