Lilly-EllaちゃんとLexieちゃん追加写真

かわいすぎるー



Alex Curran & Daughters Enjoy A Spot Of Shopping - Babyrazzi

こりゃあパパはメロメロでしょうねぇ。

というか、実際メロメロです。笑

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4月4日 | top | Fulham 0-1 Liverpool

comments

# 可愛いですね~
これはメロメロですe-265
アレックスってもっとムチムチだったイメージ
あるんですけど、痩せましたかね?

それにしてもいつ見ても
娘たちは可愛いですね。
なんか、私も癒されました(笑)
いちご | 2009/04/07 07:15 | URL [編集] | page top↑
# 確かに、アレックスちょっと痩せたかも~
スティービー、今頃可愛い娘たちに慰めてもらってるでしょうか。笑
あんなショックの後でも、この子たちに会えば一瞬で癒されそうですね♪

それにしても、最近絶好調で慣れないーっと思ってたら、ここにきて!?
リーグ制覇に想いは傾いちゃってますが、2ndレグ、あきらめてません。笑

それより、アッガーくん欠乏症です。シュクルテルが憎くなってきた(重症です)。爆

いちごさん、ちょっと悲しいお知らせが。。またメールしますv-5
Sango | 2009/04/10 02:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/903-eb036375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)