F1マレーシアGP

そういえば、COLDPLAYの4人がカートに行って、みんなガイにはかなわなかった!ガイは死を恐れない男だ!(爆)とかクリスが言ってた記憶が(うっすらと)あるんですが、何のインタビューだったっけ?夢だったりして・・・笑

さて、マレーシアGPですが・・・
ポイント半分とか、やだ。
序盤に稼いどかなきゃいけないのに!!
いい加減ちゃんとした優勝シーンが見たいです。
(贅沢になってきたw)

久々に生で見てたのに、50分も待たされて・・・
ハイライトは、さっさと着替えてアイスを食べるキミ&観客が芝生で滑り台&中止を伝えられた時のジェンスのぽかん顔!?(え!)

あと9周!!走らせてほしかったけど・・・
スタート失敗しても、ヤルノが抜けてからの猛プッシュでピットストップ後にトップに躍り出て、タイヤ交換のタイミングはずれまくって4回もピットに入ったのに、結局二戦連続ポール・トゥ・ウィン。
やっぱり気持ちいい~笑


ジェンス、中断中もずっとマシンから降りなかったよね。人それぞれで面白かった~


海外フォーラムで、「腕にインクがついてる」とか言われてた気がするんですが(笑)、ボタンのタトゥーだったんですね!爆

 画像はこちらから♪
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Chris Martin performs kids' favourite Fruit Salad | top | 4月4日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/902-66464c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)