スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Fulham 0-1 Liverpool

前半は決定的なチャンスが何度もあったし、ドッセさんの活躍(笑)を笑ってみてたんですが、ポストやバーがスーパーセーブを連発しやがり、結局ロスタイムまでやきもきさせられることに。

やきもきどころか、なんか感情的になっちゃって、最後の10分ぐらい泣き続けてました。笑
5月まで絶対あきらめたくなくて・・・
選手たちのこの試合にかける必死さが伝わってきたし、サポーターもアウェイに赴いて、飛び跳ねて大声で歌ってました。キャプテンの新しいチャントも聞けた♪(←新しいといっても、いつから歌ってるんだろ?)

ヨッシがあの一発を決めてくれて、ベンチからカイトやマスチェが飛び出してきてそこに飛び込んでいったシーンも泣いたけど、その後のアッガー投入がなんかかわいそうで、更に泣いた。
というわけで、試合終わった後は、嬉しいけど、プンプンしてました。爆(あれ?)



ところで、昨日の試合にリーアム・ニーソンが来ていたようなんですが、レッズサポだったんですか!?

奥さんが亡くなられて、辛い時期を過ごされてると思いますが、昨日の試合で少しでも元気をもらえたかな。

View More Free Videos Online at Veoh.com
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Lilly-EllaちゃんとLexieちゃん追加写真 | top | Guy Berryman Interview / COLDPLAY in Hong Kong

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/901-26afc62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
