スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Coldplaying

テスト終了。とりあえず一段落。まだまだこれからが正念場ですが。
それにしても私レポートいくつ書いたんだろ。この多さと、全部前日か当日で間に合わせた自分のテキトーさが信じられません。まだ一つ残ってますが。。

先週の話題ですが、COLDPLAYのクリス・マーティンがBBCのラジオにDJとして出演しました。
人気DJの休暇中色んなアーティストが代役を務めるっていう企画らしい。
まだ聞けますよー
chrisinzane私のPC、なぜかBBC聞けないんですよ。Real playerのせいだと思うんですが・・・でもインテルの実況とか(イタリア)は聞けるのになー
Coldplaying.comさんでダウンロードできるようにしてくださったんで聞けましたが、すっごいハイテンションで楽しいです。学生の宿題手伝ったり(手伝えてるのか?)、即興で歌ってみたり(れいでぃお~わん♪笑)
んで、その時言ってたのかわかんないけど、クリスが・・

"Guy's very obviously the most handsome member of Coldplay. We were once doing a gig and this gay guy came up afterwards, this photographer, and just came up to Guy and was like "More lights on you, more lights on you".Guy hides, he just hides."

って言ってたそうで(爆)


guy.jpg「ガイは明らかにCOLDPLAYのメンバーの中で一番ハンサムだ。」

このこと知ってました?私が気付いたのはつい最近で・・(笑)気付いてからはぞっこんですが。このブログのアドレスだって彼の名前入りですから(爆)いや、もちろんクリスもまともな顔の時はとっっってもかっこいいんですけど♪笑

ってあんたもいっぱいちょっかい出してるじゃないのー笑

     chrisandjohnny   chrisandguy   chrisandguy2


あと、これこれ←VIDEOS の MOST RECENT の The Slipnutz Return(YouTube にもあります。)
Conan O'Brien のショーに ナッツをばらまいて"We're the Slipnutz, we slipped on some nuts" なんて歌う 『Slipnutz』が現れ、散々言われたところで、「みんな俺たちをリスペクトしてて、トリビュートアルバムまで出たんだぜ」爆

んで出てくるアーティストが、スティーヴ・ウィンウッド、パティ・スミス、コールドプレイ、ロス・ロボス、そしてジョン・メイヤーくん・・なんてことに(笑)

爆笑しちゃったよ。すりっぷなっつさん(笑)


そうそう、Whatever It Takes に COLDPLAY のマグカップが出ておりました。かわいいー344 メンバー四人のイラストがっ!
Whatever It Takesっていうの は、セレブが描いた絵を基に商品を製作をして、その商品の売り上げをそれぞれのセレブが携わっているチャリティ活動へと寄付をする、といった活動を行ってるとこです。COLDPLAYの場合はTrade plus Aid と WaterAid、そしてもちろん Oxfam に寄付されます。
他にもイロイロ。 ジョジクルのニコキのもかわいい☆
ショーンもまたチャリティーなんていかがですか(爆)そういえばあの赤リスやラン(?)もチャリティーだったな。


そんな(どんな?)COLDPLAYですが、ニューアルバム、ほとんど出来上がったとか言ってますよー⇒Digital Spy

ガイが 「今までとは全く違うアルバムになるよー」 とか言ってましたが・・・とにかく楽しみです☆

記事読んで思い出した。そういえば解散する!?なんて話題になったよなー。
coldplayquit.jpg

関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シェヴァ2ゴール!! | top | 79th Annual Academy Awards Nominations

comments

# こんにちわ☆
sangoさんコメントありがとうございます。COLDPLAY大好きだなんて本当にうれしいです。私の周りには「知ってる」ってだけの人は多いのですが、ファンはいないので・・・こっそりファンをかれこ5年ほど続けています。ちなみに私はヘン顔もヘンな踊りも含めクリスファンです。
また遊びに来ますね~
kijitorabon | 2007/01/26 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
ご訪問ありがとうございます♪
5年もファン!素晴らしいですね☆私はライブ8からなのです・・・v-356まだまだですね(笑)
私もずーっとクリスファンでしたよ(いや、今もそうですが)
クリスっていつも楽しそうでキラキラ、フワフワしてる感じで(笑)そしていつも色んなことに気を配ってて、本当に素敵です。
それでは、これからもよろしくお願いします☆
Sango | 2007/01/27 08:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/9-9ce2e659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
