代表戦 / CM

アッガーくん欠乏症のため、Denmark×Albaniaを観戦。
もうたまらーん。かっこよすぎる。毎週試合出てほしいよぉ。らふぁ・・・

England×Ukraineもチラチラ見てたんだけど、クラウチがロボットダンスもどき(?)を披露してジェラに呆れ笑われてましたね。

ジェラといえば、この写真がむちゃくちゃ可愛かった~ ついでにトルコ戦でPKを決めたシャビたんの子守画像と、ついでのついでにキヴ一家も。


 

ちょうどデンマークの試合が終わった頃、シェヴァ登場!
そしてあのゴールを見て、シェヴァの姿が美しすぎて、かっこよすぎて、涙が・・・
「シェヴァは死んでなんかいないんだよ」って変なことつぶやいてました。





チェルシーの選手やベッカムとのハグシーンにも心が温まっちゃいました。

というわけで(?)、ランパード、トーレス、セスク、カカ、メッシ、アンリ出演の今年のPEPSIのCM~♪
(相変わらず支離滅裂ですみません) 



ついでにNIKEも(ズラタン、トーレス他)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Guy Berryman Interview / COLDPLAY in Hong Kong | top | COLDPLAY@Abu Dhabi / Interviews

comments

#
Sangoさん こんばんは☆
今日もしつこくシェヴァゴールv-353をHDDでエンドレスリピートしておりましたv-344
もうウクライナ代表のシェヴァはマジでヤバいです。
もう神がかり的な美しさでどうしようもないくらいカッコよすぎ。
やっぱりウクライナ代表のシェヴァが世界で一番大好きv-354
シェヴァはもう終わった選手だなんて言っていたヤツらは
全員正座&反省文レポート用紙76枚提出すべきです。

数日前はシェヴァが再びミランを去らなければいけないことがショックで
健気で美しいシェヴァインタを見て大泣きしていましたが
もう今は、シェヴァならなんでもいいやって思います。(←結局いつもこれ 笑)
代表戦でベストをつくすためにもコンスタントに試合に出られるクラブにいてほしい。
シェヴァをムシするアンチェの下では復活なんてムリです。
勝手に一生ツリーやってればいーですよ(笑)

ホント、ランプスとかとのハグシーンはステキすぎましたね。
チェルシー復帰もいいじゃないのと思いました。
でも邪魔者(アネルカ)がいるからなぁ。。どっか行ってくれないかしら。
TV放送がないクラブだと非常に困りますが
シェヴァが笑顔でいられる場所が早く見つかるといいなぁと思います!
haru | 2009/04/05 02:23 | URL [編集] | page top↑
# haruさん、こんばんは!
「反省文レポート用紙76枚」に爆笑です。
すごい枚数になりそうですねぇ。。

ウクライナ代表のシェヴァ、本当に大好きです。
最高にかっこよかったi-240

来季のシェヴァは一体どうなってるんでしょうねぇ?
そろそろ本当に幸せになってほしいんですが。

残り少ないサッカー人生、悔いのないように生きてほしい。
シェヴァにとって、一番いい選択ができることを祈ってます。

邪魔者(アネルカ)がどっか行くってのもいいですね。笑
Sango | 2009/04/05 23:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/897-f3ab86c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)