COLDPLAY@Abu Dhabi / Interviews

早く自分のレポ書かなきゃいけないんですが、アブダビでのライヴが面白すぎてヤバイ。



さっきまで東京も雷雨でしたが、COLDPLAYさんたちはもっと物凄い雷雨の中ライヴやったみたいです。

オープニング 稲妻さんの入り具合が絶妙
Yellow 雨風で、風船がどんどん右に吹っ飛んでいく・・・(クリス、アラビア語しゃべってる。)

Singing in the Rainを歌ってみたり・・・
携帯の光だけで真っ暗な中I'm a believerをやったり・・・

で、The Hardest Partでは、その日が誕生日だって子を見つけて、ステージに上げて横に座らせて歌ってます!!(あんまり臭いはよくないけど・・・って。笑)



私、神戸の一日目はこの付近にいたんですが、「今日誕生日なのー!」って叫んだら、こんなことしてくれたかもしれないってこと?いや、私の誕生日は11月ですが(うぉい)。
こんな天気だし、スペシャルなことやってみたくなったんでしょうねぇ。

もし私がこんなことされたら、クリスの目の前で号泣しながら失神しちゃうと思いますが、このサラさん、余裕があって素敵。

Lovers in Japan こんな天気でも蝶々降らせます。傘振り回します。

♦ おまけ ♦ Roadie dancing
香港でも踊ってました。やっぱり照明をチェックしてた人だ。



以下、日本、オーストラリア、ニュージーランドでのインタビュー動画。

オーストラリアでのクリスの暴走はメンバーもびっくりだったんですね(笑)
あと、日本では手持ち花火を使うのも大変だったのね。。
"Don't mess with us, we'll beat you down."(by ガイ)だってよ






関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
代表戦 / CM | top | F1オーストラリアGP -pictures-

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/896-931d3fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)